アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

PMS対策にエターナルプラセンタを試してみました♡効果もあり、パッケージも上品さがあって私好みでした。

DSCF4890.JPG
私は生理前のPMS(月経前症候群)がとてもひどいんですバッド(下向き矢印)

生理前の一週間はイライラや頭痛、時には熱も出してしまうことも…。

だから、PMSに良くないとされるカフェイン入りの飲み物を飲まない、
甘いものも極力食べないようにして(本当はすっごく食べたいんですけどね)
PMSがひどくならないように気を付けて生活しているんです。

PMSはほおっておくと、更年期障害がひどくなってしまうだとか。。。

PMDD(月経前不快気分障害)というPMSをもっともっとしんどくしたような
病気にもなってしまうんだそう。

何かPMSが軽くなるいい方法はないかなと思っていた所に、
妹が「女性に必要な成分が入っているからいいよ〜」と
エターナルプラセンタカプセルを女子力の高い妹が教えてくれました。

DSCF4891.JPG

エターナルプラセンタカプセルは、薄いピンクで金色の文字の
パッケージ。
とても上品で高級感のある感じで私は好きです黒ハート

人に見られても、恥ずかしくなくて逆に「女子力高い人だな」
って思われちゃいそうじゃないですか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

エターナルプラセンタカプセル、病院でもらうお薬のように
PTPシートで個包装されているんです。

他のプラセンタサプリは、袋にサプリメントがまとめて入っている物が
多いから、1つずつ取り出すというのは衛生的でとてもいいexclamation×2

外出する時も、その日の分だけパキッとシートを折っちゃえば
持ち運びに便利ですもんねるんるん

サプリメントケースも必要ないし手(チョキ)

DSCF4884.JPG

エターナルプラセンタカプセルには、100%ピュアプラセンタを
1粒に137.5gも配合しているんです。

1日の摂取目安量が4粒なので、1日当たり550mgのプラセンタ
が摂取できちゃう。

プラセンタは、1日300〜500mg摂れると肌質や体質が
改善されやすいというのでちょうど良い量ですねぴかぴか(新しい)

PMSの原因って詳しいことはまだ解明されていないようですが、
ホルモンの急激な変化が原因の一つといわれています。

私がPMS対策にエターナルプラセンタを飲んでいるのは、
プラセンタにはホルモンバランスと自律神経を整える効果がある
と言われているからなんです。

プラセンタを摂ってホルモンバランスと自律神経が
整うと、PMSの症状のイライラや体調不良も治ってしまうんじゃないかな~と
かなり期待していますグッド(上向き矢印)

DSCF4888.JPG
エターナルプラセンタはちょっと大きめのハードカプセル。

1日の摂取目安量は4粒だけど1粒が大きいので、
まとめて4粒飲むのは厳しいかな…たらーっ(汗)

だけど、中にぎっしりとプラセンタの粉末が入っているのが見えて、
効果がありそうグッド(上向き矢印)

錠剤よりもハードカプセルの方が胃の中で溶ける速さが早い
そうですよムード

エターナルプラセンタも即効性があるのかな?

私は夜寝る前に1粒ずつ飲むようにしています。
実は、寝る前にエターナルプラセンタを飲むと朝が
すっきり起きられるように
なったんですexclamation

前の日どんなに疲れていても、朝がすっきり起きられるので
毎日がとても行動的になったんですよ~ぴかぴか(新しい)

ちなみに、美容や体質改善が目的でプラセンタを飲む時は夜に飲むのが
効果的なんだとかひらめき

逆に、日中を元気に過ごしたい時は朝にプラセンタを飲むと
効果的なんだそうです。

DSCF4887.JPG
エターナルプラセンタのお試し10日分、
私は生理が始まる10日ほど前から飲み始めてみましたるんるん

生理1週間前、あんなに毎月ひどかった頭痛やイライラ、
感情が不安定になったりすることが・・・ないっexclamation×2

もちろん、子供のことでイライラしちゃうことはありますよダッシュ(走り出すさま)
だけど、いつもは怒らないことなのに怒ったりとか
物を壊したくなる衝動(笑)とかまったくないんです。

とても穏やかに、普段どおりに過ごすことができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ、エターナルプラセンタを飲むことで、
前より元気に行動的になったかもexclamation×2

「気持ちが前向きになる」っていう口コミ通りるんるん私もPMSの症状がしんどくないので、
いつもよりずっと気持ちが前向きに元気いっぱいで過ごせました黒ハート黒ハート


>>お試し¥950!1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル<<

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4117142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。