アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

ムーンラックでPMS対策。薬に頼らないで生理前のイライラをおさえたい私にぴったりのハーブと漢方でできた月経前症候群、生理痛予防サプリメント。

出産をしてから生理前のイライラや頭痛や吐き気などの
PMSがひどくなった私。
頭痛や吐き気は毎月市販薬で抑えていたんですが、
さすがに毎月飲むのにも抵抗があって。

ムーンラックサプリ (2).JPG

>>私のPMSや生理痛に効果のあったサプリメントはコレ>>


そんな時にネットで見ていて評判がよかったのがムーンラックという
ハーブや漢方薬でできたサプリメント。
ムーンラックは生理痛やPMSで悩む人や私のように薬に頼りたくない人、
バランスの乱れで悩んでる人に向けて作られたサプリメントなんだそう。

ハーブや漢方薬でできたサプリメントなら、体にも良さそう。
「生理痛が軽くなった」「生理前のつらさが無くなってきた」
「産前ほどではないが生理前や生理痛が楽になった」という口コミも
たくさん。
そんなに評判がいいのなら、と私もムーンラックを始めてみようかな
と思いました。

ムーンラックは、
☆3種類のハーブ(チェストベリー・カチプファティマ・ペパーミント)、
☆3種類の漢方成分(冬葵・黄花黄耆・桂皮)、
☆2種類の優良成分(テアニン・クエン酸第一鉄ナトリウム)、
といった8種の厳選成分で、薬には頼らない体作りをサポートしてくれる
サプリメント。

ムーンラックサプリ (1).JPG

PMSはプロゲステロンという女性ホルモンが不安定になることで起こる
現象なんだとか。
ムーンラックに入っているチェストベリーは、プロゲステロンの働きを
支える作用があるんだそう。
ドイツではPMSの治療薬として許可されているんだそうです。

さらに、ムーンラックには生理中の鉄分不足を補ってくれるクエン酸第一
鉄ナトリウムも。
クエン酸第一鉄ナトリウムは、鉄分の一種で吸収力に優れているんだとか。
ムーンラックを飲み始めてから、生理中に貧血で寝込んでしまう事が
なくなったのはクエン酸第一鉄ナトリウムのおかげでしょうか(*^_^*)

生理前は本当に自分でも抑えきれないくらいイライラがすごくて、
ものに当たってしまうこともありました。
普段では怒らないことも、過剰に反応してしまって子供に八つ当たり
してあとで後悔……なんてことも(◞‸◟)

ムーンラックを飲み始めてからは、嬉しいことに生理前のイライラ
が落ち着き普段と変わらない生活が送れるのがすごく嬉しいです♡


>>毎月のもやもやには【ムーンラック】>>もっと詳しくはこちらから















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5091232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。