アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

LUNA(ルーナ)でバストアップして女性らしい体つきに♡ママになった今からでも遅くない胸を大きくするバストアップサプリメント。

すごく貧乳だった友達に久しぶりに会ったら胸が大きくなっていて
びっくり!
LUNA(ルーナ)というバストアップサプリを飲んでいたら自然と
胸が大きくなったんだとか。
友達みたいに胸が大きくなりたくて、私もLUNAを始めてみることに。

LUNAサプリ (1).JPG

>>私がバストアップに成功したバストアップサプリはコレ>>


LUNAは、体のリズムに合わせて使い分けるバストアップサプリメント。
2種類のサプリがあり、女性ホルモンの出る時期によって飲むサプリを
変えるんだそうです。

生理が終わり、肌の調子や気分も上向きな時にはキラキラ期用。
排卵をさかいにカラダがむくんだり、イライラや気分が落ち込みがちな時
にはまったり期用を飲むんだそう。

ルーナのキラキラ期用はバストアップに効果があるといいわれるプエラリア
という成分が適正量の100mgが入っているんだとか。
ルーナのまったり期用には女性らしい体つきを作るワイルドヤムとチェスト
ツリーが配合されているんだそうです。

さらに、両方のLUNAに入っているのがエラスチンとビオチン。
エラスチンはバストのハリに効果があり、ビオチンはマシュマロみたいな
バストを作る効果があるんだそう。

LUNAサプリ (2).JPG

今まで、バストアップサプリって女性ホルモンのバランスを崩して
生理不順になったり、プエラリアというバストアップ成分で肌荒れが
ひどくなったりするものだと思っていました。

プエラリアは、確かにバストアップに効果がある成分。
ただ、プロゲステロンという女性ホルモンが出るまったり期に
飲んだりする他、むやみにやたらにプエラリアを摂ったりすると
女性ホルモンのバランスを崩す原因になってしまうんだそう。

LUNAは女性ホルモンの種類によって飲む成分を変えるので、
「バストアップに効果があるんじゃないかな」と思いました。
実際に友達も胸が大きくなってるしね(^^)

それに、ルーナには女性に嬉しいコラーゲンやプラセンタ、
ザクロ果汁も入っているんだとか。
生理前にニキビが出なかったのも、イライラや暴飲暴食もな
く過ごせたのはルーナのおかげかな?と思っています♡

私もルーナを飲み始めて、胸がチクチクするようになり「胸が
大きくなるかも」と期待するように。
すると、先日ブラジャーを買いに行ったんですが店員さんから
ワンサイズ大きい下着をおススメされたんです(゚д゚)!
自分でも胸が大きくなったという実感がなかったので、びっくり!
すごく嬉しかったなぁ(*^_^*)


>>LUNA 美容ケアサプリ今だけキャンペーン中>>詳しくはこちらから♡


















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5091137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。