アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

すっきりフルーツ青汁で苦しい便秘が解消された♡すっきりフルーツ青汁

いつも便秘に悩んでる私が始めたのがすっきりフルーツ青汁。
「すっきりフルーツ青汁はダイエットにも効果があるみたいだけど、
もしかして身体の内側からスッキリできるかも」とおもったのが
きっかけです。

すっきりフルーツ青汁 (1).JPG

>>私の便秘が解消された青汁はコレ♡>>

すっきりフルーツ青汁はアットコスメで1位をとるほど高評価で、
80種類の酵素や活きたまま腸まで届く生の乳酸菌を配合。

すっきりフルーツ青汁の口コミでも「お通じが良くなった」
「おなかの調子が改善された」と良い評価♡
実際に私もすっきりフルーツ青汁を飲んで、毎日スッキリに
なったので毎日清々しい気分です(*^_^*)

すっきりフルーツ青汁 (2).JPG

すっきりフルーツ青汁には、普段の食事から摂ることができない
80種類もの酵素が入っています。
酵素は年齢とともに減っていき、どんどんスッキリしないカラダに
なっていってしまうんだとか。

年齢とともにダイエットの効果が出ないのは身体の酵素量が
足りないからなのかもしれません。
便秘になってしまうのも酵素量が減っているからかな…??

そして、すっきりフルーツ青汁には生きたまま腸まで届く生の乳酸菌
が2種類も入っています。
ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という胃酸や熱によって壊されない
乳酸菌。
腸の善玉菌を増やして、便秘や肌荒れの原因を取り除いてくれるんだ
そう。

すっきりフルーツ青汁 (3).JPG

私は、朝食の代わりにすっきりフルーツ青汁を飲むようにしています。
好きな飲み方は、牛乳にすっきりフルーツ青汁を溶かして飲む方法。
すると、その夜か次の朝には便秘が解消されるようになりました(^^)

すっきりフルーツ青汁はオレンジやバナナ、スイカやマンゴーと言った
フルーツの果汁がたっぷりで、青汁というより、フルーツジュースを
飲んでいるような感覚。

実は、子供も大好きで、子供が「ウンチが出ない」と悩んでいる時に
飲ませてあげることも。
もったいないから、お腹痛い時だけね(^_^;)

すっきりフルーツ青汁を飲むようになってから、便秘が解消されたのと
同時に、体重も2キロ減りました。
気になっていた肌荒れも解消されたのには驚き。(@ ̄□ ̄@;)
最近は髪の毛もツヤツヤになってきて、すっきりフルーツ青汁を飲み
始めてよかったぁと思っています♡



>>すっきりフルーツ青汁をもっと詳しく知りたい♪<<こちらから














posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5091017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。