アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

サラフェで顔汗解消♡普段から顔の汗がすごい私でも、フラダンスのレッスン中やステージ中に顔汗に悩まなくなりました

私、1年中暑さや寒さに関係なく顔の汗がすごいんです。
顔汗って本当にイヤ。
友達に、「すごい汗かいてるけど体調悪い?」なんていつも心配され
てしまうし。
最近、サラフェという顔汗を防ぐ制汗ジェルを使い始めた私。
サラフェで顔の汗の悩みが解消されて、毎日快適に過ごしています
(*^_^*)

サラフェ (1).JPG

>>私が顔汗に悩まなくなった日本初の顔用制汗ジェルはコレ>>

私がサラフェを使おうと思ったのは、肌が弱い私でも使えそうだなと
思ったから。
サラフェは赤ちゃんからお年寄りまで誰でも使えるよう添加物は一切
入っていないんだとか。
石鹸で簡単に落とせるということもあって、「サラフェには刺激的なもの
は入ってないんだなぁ」と安心したんです。

そんなサラフェは薬用の顔汗制汗ジェルというのも気に入った理由の
ひとつ。
サラフェにはちゃんと効果が認められているパラフェノールスルホン酸
亜鉛という成分が入っているんだとか。
パラフェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴から出る汗をおさえて顔汗が
流れないようにしてくれるんだそう。

さらにシャクヤクやワレコモウといった植物の成分が肌をすべすべに保って
くれるんだとか。

サラフェ (2).JPG

使い方は、洗顔後化粧水や乳液で肌を整えたあとにサラフェを塗るだけ。
サラフェなら化粧崩れもしないので私は安心してサラフェを使っています。

最初は、顔汗を止めたら新陳代謝が悪くなるんじゃないか、とか
毛穴をふさいだら体に悪そうと思ってました。
だけど、サラフェは顔汗を止めるのではなく、顔の汗の量を抑えてくれる
んだとか。
一度に大量に出る汗を、すぐ蒸発するくらいの汗に改善してくれるんだ
そうです。

実際に私がサラフェを使い始めてから、顔汗が出たな、汗をふかなきゃな
と思っても、すぐサラサラになるので顔の汗をふくことがなくなったんです。
いつもおでこの汗がしたたり落ちて目に入り、ギャーってなっちゃってたの
に(*^_^*)

フラダンスのレッスン中やステージに上がる時ももちろんサラフェを使って
います。
サラフェのおかげで、滝のようにだらだらと流れていた顔汗が気にならなく
なったのは本当に嬉しいです\(^o^)/
私はお得な定期便でサラフェを使用中♡
タイミングのいい時期にサラフェが送られてくるので、重宝してます。


>>顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】をもっと詳しく知るにはこちらから>>














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5090933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。