アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

多汗症?汗っかきの友人がサプリメントのアセッパーで普通に汗をかくようになってる♪父親も汗と臭いから解放されたみたい!

子供のころから異常なほど汗っかきで悩んでいた友達が、
アセッパーというサプリメントで汗と匂いが治まったと
教えてくれました。

aseppa-.JPG
>>汗のべたつき・ニオイが気になるなら!アセッパー>>

顔やわきだけでなく、手の平や足の裏にも大量の
汗を1年中かいてしまう友達。
一緒にいる時は「大変だなぁ」と思ってしまいます。

1日に汗が出る量はみんな同じなんだとか。
少しずつ汗をかくか、汗が出ずに1日まとめて大汗をかくか
の違いなんだそう。

友達は、普通の人と同じように自然に汗が出ていく体に
なりたいとのことでアセッパーを飲み始めたんだそうです。

アセッパーは普通の人と同じように汗がこまめに出るようにする
ためのサプリメント。
トマト、スイカ、リンゴやアサイーのポリフェノールの力を借りて
代謝を良くしてくれるんだとか。

さらに、アセッパーには緑茶、渋柿、マッシュルーム、クロレラ
といった汗のにおいも解消してくれる成分もたっぷり。

aseppa-2.JPG
アセッパーは全て天然由来の物。
合成着色料や保存料、香料や酸化防止剤など16もの添加物
を使用していない所も友達は気に入って、アセッパーを
飲み始めたそうです。

確かに、冬でも汗をかいていた友達が、今では汗を拭いている
所を見たことがありません。
手の平を触らせてもらったけど、手の平もサラサラ(^^)

「アセッパーを汗っかきの私の父にも教えないと」と
その日のうちに父に電話してしまいました(*^_^*)



>>ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー>>















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5078604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。