アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

ボディサラミストで流れる汗とさようなら(@^^)/~~~敏感肌でも使える制汗ミストで、今年の夏は汗と臭いの悩みから解放されます♪

夏のような日が続くようになりました。
そこで、私が今一番重宝しているのがボディサラミスト。
ボディサラミストは汗をしっかり押さえて臭いも消して
くれる制汗ミストです。

bodysalamist2.JPG

>>出先でぷしゅっとカンタン汗対策できるのはコレ♪>>

今までは制汗スプレーをシューっとしてましたが、
肌が白くなったり「本当に汗抑えてるのかな?」と
不安になったりしていたんです。
制汗シートを使ってみても、すぐ無くなっちゃうし
いちいち体をふくのが面倒なんですよね(◞‸◟)

そこで、私が使ってみようと思ったのがボディサラミスト。
ミストっていうくらいなので、シュッとするとお水のような
ミストが出てきます。

bodysalamist1.JPG

ボディサラミストを使い始めた時は「水分でベタベタに
なっちゃうんじゃないかなぁ」と思ってしまいました。
だけど、ボディサラミストをシュッとひと吹きすれば
すぐサラサラになって薄い生地の洋服もすんなり
着れちゃう。

私はワキだけでなく、胸もとと背中にもシュッとひと吹き。
すると、流れ落ちてくる背中や胸の汗も抑えられて
とっても快適です\(^o^)/

制汗スプレーだと、スプレーしすぎてむせてしまう事も。
ヒリヒリしちゃうことも多かったなぁ。
ボディサラミストならシュシュっとするだけ。

赤ちゃんでもお年寄りでも敏感肌でも使える優しい
ボディサラミスト。

ボディサラミストをバッグに入れても邪魔にならない大きさ
だし、今年の夏はボディサラミストで乗り越えたいなと
思っています♡


>>もっと詳しく!【ボディサラミスト】<<














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5081599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。