アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2019年09月04日

フランスチーズ”アペリフレ”をご存じですか?

滑らかでふわっと軽い食感、HiO ICE CREAM。



IMG_5446.JPG
皆さま、おはようございます!今日はだいぶ涼しくなりましたね。エアコンによる寝冷えには注意しましょうね!2つの台風も発生しました。前線による大雨、落雷にも注意しましょう!

今回は、チーズのお話です。皆様も大好きなチーズですが、写真の様な小さなチーズの纏まったアペリフレというチーズはご存じでしょうか?カッテージチーズの様なチーズの上にドライトマトやバジル、その他スパイスが載せてあるのですが、これがまた食べ易く、美味しいのです。また、赤のパッケージの他に緑のパッケージのチーズがあります。ワインやクラッカーに載せて戴くと更に美味しいですね!ペコリーノロマーノに似たスペインチーズのマンチェゴと共に。チーズ専門店でどうぞお試し下さい。

美味しい”HiO”のアイスクリーム、”PRODUCTS”をクリックで商品の案内・購入が出来ます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9153835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得