アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2019年08月27日

キッタラの仔羊のラグーを戴きました。

【ぐるなびプレミアム会員】

ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】

69D1B4E4-21B8-4D1E-890A-F8C530438CA9.jpg

皆さま、おはようございます!早朝・夕方共に涼しくなってきましたね。エアコンによる寝冷えによる風邪に注意しましょうね!

先日、お気に入りのイタリアンで珍しいキッタラのパスタを戴きました。あまり目にしないキッタラはどのような感覚・おいしさなのでしょうか?ワクワクしますね!早速、戴いてみました。とてもコシのある生パスタの太麺でした。それがもの凄く夢中になるほどの美味しさなのです。同じ太さの生パスタのスパゲッティと比較してもこの絶妙な麺の堅さには違いがあります。蕎麦にも似ています。是非、写真を拡大してみて下さい。写真の様に麺を見るとキッタラの麺の角々しく、美味しさが表現されています。

B2AF0E07-C61D-4DD0-AC68-EBA44B46CDA9.jpg

このキッタラの麺にとても合うのが仔羊のラグーソースなのです。パルミジャーノチーズがたっぷり入ったラグーソースが夢中になる仔羊の独特の旨さの味を引き出し、とてもおいしい美味しい逸品の完成に繋がります。ではまた。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9120890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得