アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月21日

A8セミナー出席報告! 懇親会を中心に♪

A8.net セミナーに出席した

ぐ〜たら主婦です。

昨年の七月に、このブログを登録すると同時に

A8.net さんに アフリィエイト登録は、していたのですが、

いつものように、

・自己流
・いい加減
・行き当たりばったり

で、ろくに成果も上げられず、やっと 今月 初お振込み いただきましたすいません

ふ〜   もっと、カンタンなのかと思った・・・

そこで、心機一転 勉強のしなおしで、セミナーに出席したのです。

私が、いいなぁ〜と思ったのは、A8 Buzz。

記事を書くだけで、報酬GetOK



宇宙人(宇宙人)の話を書いている場合じゃ ありません。

小銭 お金 を集めるざぁ〜ます。


その後、笠井さんの講義 メモ

以前、株式会社エスプリライン さんのセミナーで 講義を聴いたことがあり、 楽しみにしていました。

それに、今回は時間も長く アフリィエイトのやり方から意識の持ち方まで、

たっぷり、教えていただきました。


その後、お店に移動し、懇親会へジョッキ

そこで、わたしは、既にアフリィエイターとして君臨している キラキラロイヤルアフリィエイターさんキラキラ と、

ぐ〜たら主婦の大きな違いを発見!電球

お店は、イタリアンレストランで、次々と美味しそうなピザやパスタが次々と出てきたわけです。

私は、早速

女の子「いただきまーす」

だったのですが、成果をあげられている方々は、まず 料理の撮影料理 をしていました。

・・・・シマッタ・・・・落ち込み

で、私も慌てて 携帯で撮影・・・



まだ、まだ料理は沢山あったのですが、携帯に残っていたのはコレダケ・・・(反省)



懇親会では、お酒も入り、シラフでは、聞けないことも平気で色々聞けます。

普段、一人でやっていて、ギモンに思っていても 聞くすべがなかったり、

ど〜しても分らないこととか、飲みながらも

(忘れないように・・・忘れないように)

と、思いながら 沢山 お聞きしました。

今回は、特に初心者の方が多いせいか、殆どの方が懇親会へは出ずに帰っていかれましたが、

真のセミナーは “懇親会にアリ” と、思っているので、

もし、これからセミナーに出られる予定がある方は、是非 “懇親会” に出ることをオススメします。

そこで、私のようにズウズウしく、ロイヤル様方に色々聞きましょう。

とても 優しく 教えてくださいます。


それと、“懇親会” には、思いがけず 素晴らしい方々と お話しすることができます。

今回も、笠井さんはモチロンのこと、

な・な・なんと、私が毎日 読ませていただいている

オレンジスカイさん  と ウカさん 発見!

も〜大感激ドキドキ大

神様方と、沢山お話しさせていただきました。

ありがとうございましたすいません



今日のまとめびっくり

アフリィエイターとは、ネットでお金を稼いでいる人の総称ではない。

真のアフリィエイターとは、ECさんに、付加価値を提供し、お互いを高めていく関係でなくてはならない。


う〜ん、アフリィエイトって結構、真面目な行為なんだね。

肝に銘じて、頑張ろう

うまい酒を飲むために・・・ジョッキ




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 16:44| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。