アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月19日

毛・毛・毛を落とした〜?

今日も、コレから お出かけの

ぐ〜たら主婦です走る


最近、ちょいと ハマってしまったのが、 みっさんのブログ パソコン

自分のブログの訪問者欄を辿ってめぐり合ったのですが、

とっても、心に沁みてしまったのだぁ〜

先日の 「まさかのヅラ ふっとび事件」 なんて、最高

それで、思い出したのが、自分の

“髪の毛 落とした” 事件

正確に言うと “髪の毛 落としたと思った” 事件


それは、まだまだ 私が二十歳になったか ならなかった頃の夏の話。

当時 付き合い始めたばかりの 宇宙人(夫)と、渋谷に行きました。
(ど〜やら、ココから人生が狂ったらしい・・・)

駅からスクランブル交差点を渡ろうとしたら、信号が点滅しはじめ、

走って 渡ろうとしたのです。

宇宙人(夫)は、私より 20センチ以上背が高く、

当時から、歩くときも私の事なんて気にせずにサッサーと歩きます。

その時も、グングン走り始めました走る走る

私も 遅れまいと必死に走って、半分くらい来たところで、

私は、自分の髪の毛がないと気付きました・・・

女の子(私)「落とした汗

宇宙人(夫)「何をはてな

女の子(私)「髪の毛汗

宇宙人(夫)「・・・・・」


言ってから 気付きました・・・髪の毛なんて落ちるわけがナイと・・・

ヅラでは ありません・・・

当時、髪の長かった私は、暑かったので、髪の毛を ミツアミ にしていました。

胸側に垂らしていたのに、思いっきり走ったので、

ミツアミ した髪が背中の方へいっただけでした。

なんで、あんなフウに思ったのか、分りません。

マジに、落としたと 思いました・・・

それから、しばらく、この話が 仲間内の “酒の肴ジョッキ” になったことは、今でも悔しい思い出です。

その ミツアミ の髪の毛は、とってもイタズラもので、

夏の暑い日、ノースリーブで、友達と お茶していた時、

(ゲ・ゲ・ゲ・ゲー)

わきの下から 覗く、髪・・・

そうです、私は自分の “髪の毛”  “ワキ毛” と勘違いしました。

女の子(私)「ギャー

私の口は フィルターがなく、思ったことが スグ 言葉として出てしまいます。

自分の勘違いを 一緒にいた友人に知られてしまいました・・・

今は、オバサンになり、髪も短くしていて、こんなマチガイは しようもありませんが、

髪の話になると、必ず思い出してしまいます・・・

ホントに 恥ずかしい 思い出です・・・



今日は、A8さんの セミナーへ行ってきますメモ

講師は、先回 のセミナーの懇親会で、アフロのカツラを貸してくれた


クロスワーク株式会社 代表取締役で、  アフィリエイトSOGO.COM 編集長の 笠井 北斗 様


先回も とってもワカリすく、とっても勉強になりましたので、

今日も とっても楽しみですドキドキ大

では、行ってきま〜す走る




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗




posted by ちわまま at 08:59| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。