アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月01日

今年こそは 節約に挑戦☆

あけまして おめでとうございます☆

今年こそは 節約に挑戦する予定の

ぐ〜たら主婦です。

目が覚めて、テレビをつけたら

ちょうど 初日の出太陽 が出るところと言っていたので

ケータイをもってベランダへ

まずは我が家からの 初日の出太陽をどーぞ♪








都会の 初日の出太陽 って感じドキドキ大


長男男の子(大学生)は某カウントダウンから帰ってきて、

お雑煮を食べると、寝ずに 出かけて行ってしまい 出かけるときに

男の子(大学生)「オレ、帰ったらパタンって寝そうだから、
6時には帰るから6時に食べられるように用意しといて料理


年が明けても あいかわらずです。。。(当たり前か)

次男男の子は、明日からミンナで新潟へ冬休みが終わるまで行って来るので

早くも宿題の仕上げメモダッシュ カワイソ〜

長男男の子の小学校の頃は、 “ゆとり教育じゃ〜” というので、

夏休みも冬休みも宿題がなかったので、遊びほうけていましたが、

漢字と計算が かなりの量。

中学受験目前とかの児童の親なら 絶対キレます。


こういうのって、 作業 って感じで 勉強 って思えないのは私だけでしょ〜か?

だからと言って、やらせずにいる勇気はありません。。。

大変だなぁ〜今の小学生男の子 頑張れ〜ダッシュ

と、言うことで ぐ〜たら家は、なあ〜んにもない元旦国旗です。

では、では

今年もヨロシクお願いいたします。

すばらしい一年でありますように
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





主婦日記ブログランキングまる
には 冬休みの宿題に困っている主婦いるかな?走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 12:30| 節約に挑戦
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。