アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

苦悩と自由のブルース魂

FXでポジション建てる時の話やけど

ドル円底打ちやでって思って94円まではいくやろって思ってロングしようと思ったんやけど、なんかでもガツンとか下げると怖いから91円抜けるまではショートしてみようかなって思ってみたりして
でも明日の朝大手ブログとかで見通しは変わりませんとか書かれてたりするとカレンダーとか買ってまいそうになるやん?
なんでおれカレンダーもってへんねんって、持ってたら迷わへんの?とか思ったりしてな、でもどっちか建てなあかんねんって思ってえいってクリックするのは

自由だ〜!!!!

FX is Freedom FX is Freedom FX is Freedom FX is Freedom

でもロングした後に本スレでアルタ前が「ロングしました」って書かれてたらがっかりしてまうで

ランキングよかったらどうぞ
為替ブログランキング
ブログ村為替
FC2外国為替
くつろぐビジネス・経済
ブログの殿堂為替
BlogPeopleブログランキング
くる天 人気ブログランキング


まったくもってどうでもいい話ですがBlogPeopleブログランキングさんで一昨日は儲ける話とかの部門の1位をいただいてたみたいです、今でも5位とか6位みたいですがまったくもってここからアクセスがあった形跡がな。。。あっ、だれか来たみたい?
毎日多分特定少数の皆様に拝見していただいているこのブログに幸せを感じております

で、週末のリバで戻したドル円、チェンジ!イエスウィーキャン!の週なんでぼけーっと見ていようかなと思いつつチャートを見るとついついロングしてしまいたくなる
この猛烈なる矛盾を抱えながら人は欲に負けるのか理性が勝つのか自問自答しつつ結果下げたらよかったとほっとし、上がったら読めてたのになとタラレバ定食ができあがる

煩悩の塊ってステキやん

かつて競技をしていたときも思ってたことなんだけど、人生の中でタラレバってものすごく重要な役割を果たすんだよね
バーのカウンターで酒飲みながらタラレバを語れるようなおっさんになりたいと思って生きてます、タラレバの数だけ人生チャレンジしたってことだろ?って
でも王将に行ってニラレバを頼むおっさんにだけはなりたくない、王将で食べるのは餃子と炒飯って決まってるだろ?って心から思うしね




吹けば飛ぶよな 口座の金に 懸けた人生を 笑わば笑え♪



日曜日で少々壊れ気味ではありますが、こんなステキなFXライフの仲間に入りたければこちらからどうぞ


少しはこの意味のわからん記事の意味もわかるようになるかもよ?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。