アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春相場にお気をつけください

激動の3月がやってまいりました
2月末から3月までは日本の指標で動く時期です、いつもは軽視しているであろう日本の指標でどかっと動くので違和感を覚えるかもしれませんがお気をつけください
2月は結局ぐわっと円安になってひけましたが3月はどうなるのか
そんなことがわかってりゃこんなアフリエイトペタペタ貼ったブログはやってないわけですが、わからないときはじっと我慢の子、虎の子のお金を減らさないことだけを心がけ、ポジションを取るなら自分の思惑は取り払ってテクニカルに素直に忠実にトレードをすることをオススメします

それでも勝てるかどうかはしらないけどね
個人的に3月はポジりません
ということでこのブログのネタは週末開幕するJリーグとかになるかと思います(嘘)
野球も開幕するし、いよいよ春って感じがしますね

春なのにお別れですか?




春はお別れの季節です




春相場にお気をつけください

まったくどうでもいいことですが、シティが政府保有の優先株を一気に普通株に転換されて事実上の国有化をされました
へー、って思ってたらAIGもなにやら普通株に転換してくれと言ってるとか
国有化はいいけどさ、アメリカ政府耐えられるんか??

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。