アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金がないなら競馬?それともFX?それともわ・た・し(はぁと

ボーナス減ってましたか?
世の中景気が悪い悪いと言われ始めてほんの数ヶ月で一気に悪くなったように感じてます??
日本の中心名古屋では既に昨年末から景気減速を感じておりました
それは単純に名古屋の繁華街である錦がまったくもって元気がなくなっていたこと
お店も結構たたまれてましてああもう景気はよくないんだなって感じておりました
名古屋の場合は特に万博がありまして、それにあわせるかのようにREIT勢が過剰に土地を買い漁っていたのでまもなくかな、なんて思ってましたが案の定ですか
それでもまさかリーマンショックなんてのが来ると思ってはおりませんでしたが(^^;

で、減った小遣いをどうするかなんて話を少々
まずは一生懸命働いて会社を上向きにしなさいってことです
よくあるFX勧誘ブログじゃないんであしからず
労働こそ最大の投資である、これ持論なんですが
自分が一生に稼ぐ生涯賃金あっての投資です、それが基本にないと話にならない
ただ稼いだ金額の問題じゃない、社会保障や社会的信用とか法的保護なんかはサラリーマンが一番いいんです、自営業やってみりゃ骨身に染みますよ
だから専業なんてやめた方がいいんです、安月給でもなんでもとにかく働いてください、そして会社の業績を伸ばして一生かけて大きくしていってください
引退するころには退職金がもらえたりして結構いい投資ですから

ただそれまでまっていられないという方
手持ちの小遣いはどれくらいですか?
3万円程度なら有馬記念にかけましょう、まじでそのレベル
10万円程度ならFX口座開いて入金だけしてみてください、まだはじめちゃだめよん
今は大口投機の方々がクリスマス休暇を楽しんでいらっしゃいます
どんなテクニカルも関係なく相場が薄いので方向を読みにくくぶっ飛びやすいので損する可能性が高いんです、今は黙って口座開く手続きと使ってしまわないように入金だけしていてちょ
ついでに下の方の広告から申し込んでくれるとおれが儲かりらしいぜ うひひ
いくらもらえるかは知らんけどな、噂ではFXやるより儲かるらしいぜってマジかよw

で、手持ちが1万円しかないひと
もうギャンブルとかFXとかそういうレベルじゃないからカニでも買って贅沢してください、まじで
消費も遠回りながらいい投資です、金は天下のまわりもの
宵越しの金なんてもってないでぱーっと使って来年から働くぞーって使っちゃってちょうだい









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。