アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月15日

「南京大虐殺」の都合のよさ

こういうことって、何十年、繰り返してきたわけですけど、まだ、こういう段階なんですね…。

ee.png


「新たな証言者」に、コロッと騙され続ける人々。
中国が、そこにどれだけの資金をかけてるのか、知らない訳でもないでしょうに。
これでジャーナリストとか作家とかって言ってるんだから、あんまり「事実」には興味ないのかもしれないですね。ひょっとすると「売れる方が正義」ってことなのかな。それもわからないではないけれど。

「命をかけた人の言うことだから信じないと失礼」みたいな、詐欺師のカモとしてぴったりの心象ですよね。

嘘ついてたり、記憶違いしてたりってことは考慮にないんだろうか。

そんな「個人の記憶・感想」で、ありもしない「大虐殺」が捏造されてること、なんで不思議だと思わないんでしょう?

中国は30万人、って言ってるんですよ。
何も、「人殺しが1件もなかった」なんて言ってません、否定派は。


ありえない大虐殺があったかのように言うな、って言ってるだけです、それがあると全部信用できないから。
日本は悪かったんだし向こうの言ってることは全面的に受け入れよう、って言うなら、そんなのは報道でもなんでもないし、歴史の捏造です。

こういう、「大虐殺あった派」は早く、ちゃんとした立証をしてください。
何回もコスられまくった「それ、中国人がやったんじゃないか」っていう写真とか、証言とかはもういいので。

バカバカしい「大虐殺」、なんでハッキリさせないといけない側が、あんなに偉そうなんだろうと
思いますね。

あるわけないでしょう、なん十万人もいっぺんに殺す、とか。どんな武器なんですか。
ものすごい死体の山が…とかいう証言も写真も、一件もない。


でいつしか「逆らえない人民を引っ立ててひどいことを」っていう、誰がやったかもわからないような、別の話をしてる。これの繰り返し。

バカバカしいですけど、有名作家やジャーナリストに、いくらでもこういうバカバカしいことを
言い続けて商売にしようっていう人らが出てくるもんだから、いつまでも終わらないんですよね。
















2018年03月07日

駐車違反で警察に出頭すると大損する?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180306-00024523-president-bus_all



っていう記事がありました↑

行って反則金を払ってもいいけど、制度上、行かなくて払わないことを咎めることはできない…

そうなの??

そうだったのww???

2018年03月02日

「Yahoo!検索データ」サービス終了のお知らせ

誠に勝手ながら、Yahoo!検索データは2018年3月29日をもって終了することになりました。日頃よりご利用いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。



だそうです。

需要が、なくなってきたんですね…
なんとなく、寂しいですが…

でもどうして今月末日じゃなくて29日なんでしょう…ww


2018年02月20日

南相馬中2女子自殺

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000097-mai-soci

担任教諭らがいじめを止められなかったことについて、「いじめの情報を一部の教員が抱え込んでいた」

…また無能な、保身にしか興味がない教師のせいで、中学生が死ななければならなくなった。
こんな先生しかいない学校に、なぜ通わなければならないのか。

こんなの、殺人でしょう?
解決できない先生しかいないのなら、最初から通わないし。


ほんと教師って、偉そうなわりに無能ですよね。
「先生」って呼ばれて調子に乗ってる、元ガリ勉、だからでしょうか。

偉くもなんともない。
意味がない。
殺人罪で訴えることってできないんですかね。
学校が、というより、その教師ですから。

何が「抱え込んでいた」ですか。

「隠してた」でしょう??

先生の名前、公表して欲しいですね。
同じような目に、子供らが合わないように。
この先生の担任クラスになったら、いじめはスルーされるんですから。




2018年02月15日

浮気したら1000万円 有効か

CON_munagura15102500_TP_V4.jpg


恋人に、「浮気したら1000万」っていう契約書を書かせた。
法的には有効か?っていう記事なんですけど。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00010002-ffield-bus_all


そんなこと、書かされた時点で別れますけどね…
もちろん、契約は有効かもしれないですけど、
「浮気」の事実認定を誰が、どの時点でするのかってかなり曖昧ですよね。

事前にこんな「契約」と「金銭」で縛ろうとするくらいだから、
かなりヒステリックでばか女であることは確実なわけで、
どうして浮気されるのか、っていう自分の魅力のなさの分析はいっさいしないんだろうな〜とか思うと、
1000万も払えるほどの経済力のある男性が、こんなばかといつまでも付き合ってるメリットがないわけで、
子供ができて結婚するハメになる前に、早く逃げなよ〜と、アドバイスしてあげたく、なりますねww



2018年02月06日

有賀さつきさん覚悟の死

有賀さつきさん、52歳で亡くなったんですね。
なんとも早い…。

ガンの闘病を長くしてらしたんですね。
いろんな良いエピソードが語られる中、
やっぱり結婚時のお話が忘れられません。

会社の上司であるフジテレビ解説委員の和田圭と結婚し、2002年11月に一女を儲けるが後に離婚した。「プロポーズをされたがお断りした。その一週間後に妊娠していることがわかったので、改めてお受けした」とのことである。

これって、
「避妊はしてなかったけどやることはやってた」
か、
「違う男性の子供だった」
とかいう可能性もある、なんて当時は言われてましたね。

かなり年上の上司、だったんだし。
どういう経緯で「セックスはするけどプロポーズは断る。でも避妊はしてなかった。やっぱり結婚します。」っていう流れになるんだろう、と、当時は不思議でしたけどね…。

和田圭さん(当時)。
rr.jpg



2018年01月30日

コインチェック事件、17歳女子ハッカーが犯人特定か 劇的展開にネット沸騰

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000046-dal-ent

JK17って書いてあったら、もう「17歳の女子高生」確定なの!??

ほんと、騙される人らってどこまでもばかですよね。
というか、ほんと日本の大人って、女子高生好きですよねww!!

いつだったか、小学生が選挙について書いたサイトが話題になって、
見事にみんな、釣られてたじゃないですか。

あのこと、もうすっかり忘れちゃったんですね。
というか、このハッカーが、たった四文字の「JK17」で、
これだけマスコミ・世間を引っ張り回せると踏んでたことが、すごいですよね。

大手マスコミはぜんぜんダメですね、もう、芸能を追っかけるしか脳がないみたいに見える…





2018年01月28日

NEM流出 返金総額は460億円

ハッキングが見つかったコインチェック。
580億円が盗まれた、とのことですが、460億円が返金されるとのこと。

これってもし返ってこなくて、去年1億円で利益確定してた人は、この3月に5000万以上の税金払わないといけないんですよね?

怖いですねえ…


2018年01月27日

日韓首脳 来月9日に会談へ

本当に、韓国って困った国ですね。
ちゃんと歴史を学んでいない人は、たとえ日本人でも、
韓国がまともな国かどうかをわかってない場合がある。

何度交渉しても、
韓国はひっくり返してきます。

悪口じゃなくて、彼らはそれを悪いと思っていない。
戦争があって、日本に謝罪を求める姿勢が取りざたされますが、
いくら謝罪しても、絶対にやめません。

なぜなら、「日本の方が下」だと思っているから。
韓国の方が上なので、いくらどんな要求をしても許されると思ってるんですね。

科学技術やエンターテインメントの世界での活躍は、
素晴らしい発展だったんですけど、
ほとんどが日本のパクリです。

残念ながら、残念な国、なのです。
それでも、地理的に動かせないから、日本は付き合って行かないといけない。

日本の国会議員が一番大変なのは、韓国との交渉、なんじゃないですかね(;^_^A

タグ:韓国

2018年01月23日

「広辞苑」第7版がまちがいまくり?




髪の分厚い辞書なんて、置くとこないよ?
という人以外に、人気の広辞苑。

間違いが、発売直後から指摘されてますね。
ちゃんと読んでるんですねえ、すごいww

「しまなみ海道」が山口県「周防大島」経由と誤記したり。

誤りは仕方ないから、修正はされるんでしょうけれど。
購入者に、修正が記された紙とかが届くのかな?
それとも、メールだけだったりしてw

紙の辞書、紙の本にも、需要はあります。
なくなったりはしません。

今はネットの時代だよ、なんて言ってる人が、
アプリ版の辞書を入れて使い倒してる、なんていうは、見たことがないんですけどwww


タグ:広辞苑 誤記
検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。