アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月26日

家のネットはこれが主流に。

コマーシャル、すごくやってますよね。

45000円のキャッシュバックとなると、
実質、何ヶ月分無料ってことになるんでしょう…




★下り最大2Gbpsのインターネット
★プロバイダ料金
回線使用料
高速無線LAN
セキュリティサービス
全てコミで月額4,743円

2019年11月22日

キャラクターから手紙が届く!!





キャラクターから手紙が届く。
プレゼントにぴったり、ですよね…!

2018年05月15日

「南京大虐殺」の都合のよさ

こういうことって、何十年、繰り返してきたわけですけど、まだ、こういう段階なんですね…。

ee.png


「新たな証言者」に、コロッと騙され続ける人々。
中国が、そこにどれだけの資金をかけてるのか、知らない訳でもないでしょうに。
これでジャーナリストとか作家とかって言ってるんだから、あんまり「事実」には興味ないのかもしれないですね。ひょっとすると「売れる方が正義」ってことなのかな。それもわからないではないけれど。

「命をかけた人の言うことだから信じないと失礼」みたいな、詐欺師のカモとしてぴったりの心象ですよね。

嘘ついてたり、記憶違いしてたりってことは考慮にないんだろうか。

そんな「個人の記憶・感想」で、ありもしない「大虐殺」が捏造されてること、なんで不思議だと思わないんでしょう?

中国は30万人、って言ってるんですよ。
何も、「人殺しが1件もなかった」なんて言ってません、否定派は。


ありえない大虐殺があったかのように言うな、って言ってるだけです、それがあると全部信用できないから。
日本は悪かったんだし向こうの言ってることは全面的に受け入れよう、って言うなら、そんなのは報道でもなんでもないし、歴史の捏造です。

こういう、「大虐殺あった派」は早く、ちゃんとした立証をしてください。
何回もコスられまくった「それ、中国人がやったんじゃないか」っていう写真とか、証言とかはもういいので。

バカバカしい「大虐殺」、なんでハッキリさせないといけない側が、あんなに偉そうなんだろうと
思いますね。

あるわけないでしょう、なん十万人もいっぺんに殺す、とか。どんな武器なんですか。
ものすごい死体の山が…とかいう証言も写真も、一件もない。


でいつしか「逆らえない人民を引っ立ててひどいことを」っていう、誰がやったかもわからないような、別の話をしてる。これの繰り返し。

バカバカしいですけど、有名作家やジャーナリストに、いくらでもこういうバカバカしいことを
言い続けて商売にしようっていう人らが出てくるもんだから、いつまでも終わらないんですよね。
















2018年05月11日

山口達也はどうなるの?

TOKIOをクビになって、ジャニーズにも戻れないんだから、

今までのことを考慮して、

復帰したいなら

「FUKUSHIMA」とかいうグループ作るしか、ないですよね。


そうじゃなくても福島にふるさと納税、するのはいいですよね。




2018年05月03日

AYA先生みたいなカラダになりたけりゃ!

すごい体になれるサプリ…
いや、AYA先生、すごいトレーニングしてるからなぁ…
飲むだけではダメで、
それなりの運動、しないとダメですよね(;^_^A






タグ:aya 筋肉 サプリ
検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。