アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月22日

キャラクターから手紙が届く!!





キャラクターから手紙が届く。
プレゼントにぴったり、ですよね…!

2018年05月02日

飛行機のチケットは普通に取っちゃダメ

絶対、こういうとこ使わないと今は、損。





タグ:旅行 飛行機

2018年03月08日

毎朝のお茶、今まで間違ってたかも知れない



↑こういうのって、ある程度続けて同じのを飲み続けないと、
ああ、毎朝のあのお茶のせいで最近、調子いいのかもな〜とか、わかりませんからね。

これは、ティーポットがいらない手軽さ。
あんまりイメージ的にはあれだけど、ほら、
シャンプーとかの詰め替え、の感じ(;^_^A

曰く、
「缶コーヒーと豆から挽いたコーヒーほどの歴然の差」がある。

すごい。
説明を読むだけでも面白いですよ( ̄∀ ̄)


2018年03月03日

スマホ内の写真がカンタンに本になる!?




↑こういうサービス、あるんですね。
つまりスマホから、自分で選んで写真を送る。

すると本にして返送してくれる。
便利です。

いずれ、容量の問題で消えていくスマホの画像たち。
アルバムにして、保管しておけば家族もいつでも見れる、っていうことですね。


スマホを持ってないおじいちゃん、おばあちゃんに贈るのもいいかも。



タグ:スマホ 写真

2018年01月22日

ライトセーバー、はここで買える!

発見!

ライトセーバーを買うなら。






信じろ。
フォースを信じるんだ。



2018年01月02日

図解なんかへんな生きもの



品切れ続出で、即増刷になった、人気の図解。
動物に対する愛情が、散りばめれたギャグに込められています。

立ち読みしたら「あっ、これは家に連れて帰る本だ!」とすぐにわかります。
お子さんへのプレゼントに、これほど適した本はない!!!

…と、最近珍しく、断言できる本ですね。
センスが問われる「本のプレゼント」に迷ったら、これですよ。



2017年12月29日

これからの英会話はネットです。

これくらい、ネットが充実してくると、「駅前留学」とか、実際に、行くのがベストとは限りませんね。
特に子供用の英語は、手軽で、家でできて、安心・安全なモノが選ばれる確率が高いです。






マンツーマンで、子供が先生と親しくなる。
でも、帰り道とかの心配はいっさいしなくていい!
お母さんと一緒に、安心して授業が受けられる。楽しいから、続く。

国際的な人材に、いつの間にかなっている可能性が高まります。
英語がしゃべれるようにしてくれた!

って、こんなに将来、感謝されることって、ないでしょうね。





2017年12月26日

まさかマジシャンが来るとは…!!??




こんなのあるんですね。
忘年会?新年会?
盛り上がるのは100%間違いないですもんね!!

幹事としては、評価上がりそうww

2017年12月04日

おせち 激安 の逆

おせちの高級化、っていうのはなんとなく、わかってる気はしてました。
テレビショッピングでもやってますしね、この季節。
15000円〜30000円とか。

人数がいると、もっとかな?
でも、残るかもしれませんよね、好き嫌いによっては…(汗)

そんな中、「嘘でしょ??」っていうおせち、見つけました。

まさに「おせち 激安」の逆。



↑まぁ、すごいわ…

検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。