アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

服を借りまくってオシャレになる!!

これ、ちょっとやってみたいよね。
服を月額で借りて、ファッション番長になる。



2017年10月11日

ああ、懐かしい!

って思っちゃった。

なくなったわけじゃ、なかったんだね。


ファーファ




タグ:ファーファ

2017年10月06日

竹内涼真の熱愛にショックを受けてるのは全員どうしようもないブスである

ほんと、どうしようもないですね。

竹内涼真の彼女?と言われている人。
里々佳さん。モデルです。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
なんでそれに「大したことない」とか「ブス」とか言えるんだろ…
どうしようもない、外見だけでなく内面もブスな女性がたくさん…

「あなたは涼真くんの何を知ってるんですか?あなたは涼真くんのなんなんですか!?」とか絡んで言ってるブスもいて、いやいや、お前は涼真くんの何を知ってて涼真くんのなんなんだよ!って突っ込みたくなりますね。

人気男前俳優は大変ですね〜
多くのブスなバカがファンになる、って言う前提だったりして、
それでまた、恋愛もしたことのないような人だったり、
いい年をして勘違いし続けてるババアだったりして、
まぁ、それをうまくかいくぐって行くのも仕事…って感じですね。

彼女がいる、と言う現実を受け入れられないのは、「脳がブス」なんですから、
もうちょっと一般社会に揉まれてきた方がいいと思いますよ?

まぁ、とりあえずお前らは口も臭いんだから、
これを参考にして落ち着けww

植物成分配合の低刺激マウスウォッシュ「ゴッソトリノ」




検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。