アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月11日

山口達也はどうなるの?

TOKIOをクビになって、ジャニーズにも戻れないんだから、

今までのことを考慮して、

復帰したいなら

「FUKUSHIMA」とかいうグループ作るしか、ないですよね。


そうじゃなくても福島にふるさと納税、するのはいいですよね。




2018年03月09日

小澤征爾さん入院へ 歌劇降板

「大動脈弁狭窄(きょうさく)症」、という病気なんですって。

もう、82歳、でもバリバリ現役ですよね。
すごい。

もう、隠居しててもおかしくない功績と年齢、なのに…

すごいですね。
静かに療養できるといいですね!

若い時の小澤さん。
download.jpg



2018年03月05日

おかもとまりがタレントを引退

おかもとまりさんって最近テレビ出てます?
知らないけど。

なんだかサイトの編集長?をやってるんですよね。
確かに、「会社を立ち上げる」とか「社長になる」とか「起業する」とかに異常に憧れて女子、みたいな感じはプンプンします。

あと、「幸せなミセス」とか「セレブな結婚生活」とかにも。
噂では、会社にものすごい迷惑かけてやめて、クビになって、
ちょっと無理やりでき婚して、前妻の御墓参りとかには子供は行かせない、みたいな感じだと聞きました。

旦那さんが発達障害で、それに伴って自身もカサンドラ症候群になってるとか。

Twitterを見てみたら、名言っぽいことを語りたい欲がすごくて、
あー、こういう感じかー、っていう。

「引退」と言っても事実上、もうすでに引退状態だったわけで、
メディアの取材を含め、「出れるとこはどんどん出る」だろうな…っていう状態なんでしょう?

でもあのサイト、誰が見てるんだろう…



2018年02月22日

大杉漣 急死

大杉漣さん、急に亡くなったんですね。

別に大きな病気ではなかったんですね、なんだか「ぽっくり」みたいな感じで心不全。
はっきり言って、なかなかに理想的な死に方、だと感じたんですが、いかがでしょう。

俳優さんとしてはとても惜しいですよね。
良い俳優さんでした…
これから、もっと渋い役もこなせる貴重な存在になっていかれただろうに…
残念です。

お悔やみ申し上げます。

タグ:大杉漣

2018年02月13日

稲垣吾郎、ネット生活を始めてみて

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/inagaki-goro?utm_term=.ubL3VggWQR#.jnvo5rrenY

なんか、超かわいそうなんですよね。
40代の半ばになるまで、本当に情報規制というか、自由のない生活を強いられて来たということに。

いえ、もちろん、自分が良いからそれに甘んじて来たんだろうけど、
結婚すら自由ではない、ってそれってなに?

結婚すると人気が落ちるから??
人気のためには、一人の男性の人生など、どうでもいいってこと?

つまり、アイドルのファンは、ひと一人の人生を、自分たちの嗜好のために、犠牲にしても何にも感じないってことでしょう?

ジャニーズのファンが、異常なのです。
黄色い声援が飛ぶのはいいんだけど、30代になっても、40代になってさえ、結婚してはだめ、みたいな空気を作っているのはファンでしょう?

当たり前の、「良い年齢/良いタイミングには結婚する」ということが、
できなくなっている。

ジャニーズファンは、ちゃんとしましょう。
アイドルだって、結婚してもいい。
恋愛とか、いやーーーーって思う気持ちは、わかるけど。

あんたらのおもちゃじゃ、ないんだから。







2018年02月12日

浜村淳 ラジオ休まず44年

「ありがとう浜村淳です」、聞いたことないけど知ってる!

これってすごいことですよね。
関西では超有名、どころじゃないくらい、生活に密着してるんですよね。

もはや「生ける伝説」。
上方の芸能史、生き字引、なんでしょうね。
浜村淳さん、83歳!!

そんなおじいちゃん、いないですよね…。

映画史にも精通してらっしゃるんですね。


2018年02月09日

オードリー春日 試験結果

image.jpg


こういうのって、ずーっと続いてますよね。

「芸人が、偏差値の高い学校を受験する」っていうやつ。
番組の企画でしょ?
合格しても、落ちても、時間を稼げるからやるんですよねw

意味ないから、一切観る必要ないと思う。
こうして、「試験結果」という話題になるっていうところまでが、企画意図だからww

落ちてもよし、何かの間違いで合格しても、よし。
テレビの企画って、ほんと陳腐ですよね。
でもそれでいいんでしょう。
かぶりついて見てる人らの方が、陳腐だからww

やっぱり東大って、難しいんですねえ

2018年02月05日

岡崎体育FC批判 反省と持論

「こんな叩かれると思わんかった」 岡崎体育、日本初のファンクラブシステムに批判殺到 SNSで真意を明かす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000029-it_nlab-ent

ファンクラブの中で、使ったお金によってで優遇する制度を提唱した岡崎体育。

これが「ファンを差別するのか!」と批判されテルらしいですね。
ポイント制でランクづけする、ということに。

そういうのって、よくあるんじゃないの?
っていう気持ちになりました。

クレジットカードだって、
使った額で、優待は違うわけだし。

「金をもってない小中学生のファンは置き去りか!?」
なんて批判もあるようなんですけど、

どんだけ平等だと思ってるんだ、としか言いようがないですよね。

アーティストははっきりとは言えないだろうから代わりに言うと、

「小学生だろうが大人だろうが、
お金を持ってないやつは家でYoutube見てろ、タダでアップロードしてやるから!」

ですよねww

お金持ってる人が優遇されるのは「当たり前」。
これがわからないんだから、お前は貧乏なんだ、と。

「お金持ってない小学生」って、
子供を出せばなんでも通ると思ってるバカが多いみたいですけれど、
昔、大好きだったビートルズ!とか言ってる世代の人、
みんなコンサートへ行けたの?

「お金がない小・中学生」だったからこそ、
レコード聞いたり、ラジオで我慢したり、とかしてたんじゃないの?
それって当たり前でしょう?

ましてや今は、タダで見れるネットがある。

批判してる人は、貧乏なだけじゃなくバカなんだなあと思ったし、
「貧すれば鈍す」ってほんとなんだなー。とも感じた。

「ファンの熱量を可視化する」と言うこの試み、
岡崎体育さんがやり始めるところに、また深みがあるんですよねー…。


2018年02月03日

土田晃之 “また芸能人の二世が薬物”に異議「失礼じゃないか」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000120-spnannex-ent



こういう人らって、同業者をかばうのがすごいよね。

芸能人だから、娘が薬で捕まったら話題にされるのは当たり前でしょう。
大竹まことさんは、自宅にいつまでも取材と称して芸能リポーターなんかにたかられる方が困るから、記者会見をしたんですよね。

親の職業まで聞くのはおかしい、なんて正論ぽく聞こえるけど、芸能の話題って
そんなもんでしょう。

家電芸人、として土田さんは活躍してたけど、売れてる芸人だから、家電の話だって聞いてもらえるんでしょう?

それと、裏表なんだと思いますよ、それがわかってるから大竹さんは頭を下げたんでしょう。

こういう、権力のある先輩タレントが絡むと、
突然口ごもるように擁護し始める人らって、ほんと卑劣だなぁと思います。


坂上忍、宮迫博之…ほんと、歯切れ悪いですよねww
この人ら、違う人なら、「親の責任はある」とか平気で言いそう。





2018年01月26日

浜田雅功、怖かった大物を明かす

小林旭って、本当に怖いんですね…(汗)

rrr.jpg


検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。