アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

稲垣吾郎、ネット生活を始めてみて

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/inagaki-goro?utm_term=.ubL3VggWQR#.jnvo5rrenY

なんか、超かわいそうなんですよね。
40代の半ばになるまで、本当に情報規制というか、自由のない生活を強いられて来たということに。

いえ、もちろん、自分が良いからそれに甘んじて来たんだろうけど、
結婚すら自由ではない、ってそれってなに?

結婚すると人気が落ちるから??
人気のためには、一人の男性の人生など、どうでもいいってこと?

つまり、アイドルのファンは、ひと一人の人生を、自分たちの嗜好のために、犠牲にしても何にも感じないってことでしょう?

ジャニーズのファンが、異常なのです。
黄色い声援が飛ぶのはいいんだけど、30代になっても、40代になってさえ、結婚してはだめ、みたいな空気を作っているのはファンでしょう?

当たり前の、「良い年齢/良いタイミングには結婚する」ということが、
できなくなっている。

ジャニーズファンは、ちゃんとしましょう。
アイドルだって、結婚してもいい。
恋愛とか、いやーーーーって思う気持ちは、わかるけど。

あんたらのおもちゃじゃ、ないんだから。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7312573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。