アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

南相馬中2女子自殺

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000097-mai-soci

担任教諭らがいじめを止められなかったことについて、「いじめの情報を一部の教員が抱え込んでいた」

…また無能な、保身にしか興味がない教師のせいで、中学生が死ななければならなくなった。
こんな先生しかいない学校に、なぜ通わなければならないのか。

こんなの、殺人でしょう?
解決できない先生しかいないのなら、最初から通わないし。


ほんと教師って、偉そうなわりに無能ですよね。
「先生」って呼ばれて調子に乗ってる、元ガリ勉、だからでしょうか。

偉くもなんともない。
意味がない。
殺人罪で訴えることってできないんですかね。
学校が、というより、その教師ですから。

何が「抱え込んでいた」ですか。

「隠してた」でしょう??

先生の名前、公表して欲しいですね。
同じような目に、子供らが合わないように。
この先生の担任クラスになったら、いじめはスルーされるんですから。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7338847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
MINMINちゃんさんの画像
MINMINちゃん
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ファン
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。