アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

チーズは美味しくて身体に良くて、大、大、だ〜い好きなので、何にでも、かけてかけてかけまくるぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ

モラタメさんで、「ハインツ日本 クラフト チーズドレッシング 3種6本」「タメ」しました🤘😎🤘メロディメロディメロディ

picture1255.gif

粉チーズでお馴染みのクラフトさんですが、チーズドレッシングがあるのは、初めて知りましたてれてれきらきら光るハート

picture1661.gif

私は、チーズが、大、大、大好きなので、届くのがめっちゃ楽しみでした♪(* ̄ー ̄)v八分音符

picture1552.gif

届いた〜ヾ(*´∀`*)ノ

18-10-14-07-45-42-596_deco.jpg

チーズ好きとしては、パッケージ見ただけで、よ、ヨダレがぁ〜(灬o﹃o灬)♡

picture1118.gif

これは、「ベーコン&チェダーチーズ」ですハート

18-10-14-07-55-04-063_deco.jpg

ゆで卵と温野菜のサラダと組み合わせてみました八分音符

18-10-17-06-40-43-487_deco.jpg

ベーコンとチェダーチーズの濃厚な味わいで、淡白な温野菜サラダも美味しくいただけましたヾ(*´∀`*)ノ

picture1628.gif

これは「パルメザンシーザー」ですハート

18-10-14-08-09-52-672_deco.jpg

豆苗とゆで卵のサラダと組み合わせてみました八分音符

18-10-14-08-16-31-022_deco.jpg

単純なサラダが、ドレッシングかけただけで、あっという間に、レストランのシーザーサラダに大変身しちゃいました(人´∀`*)

picture1627.gif

これは「モッツァレラ&バジルオニオン」ですハート

18-10-14-08-02-00-012_deco.jpg

豆苗と大根のサラダと組み合わせてみました八分音符

18-10-17-12-28-24-277_deco.jpg

バジルとチーズがめちゃめちゃ合いますハート

モッツァレラが濃厚で、そのまま舐めても、めっちゃ美味しかった〜(*´艸`*)

picture1570.gif

ちなみにこのサラダには、食物繊維たっぷりの、「トッピングスーパー大麦」が、絶対合うと思ったので、たっぷりとかけてみました八分音符

18-10-17-12-45-59-357_deco.jpg

思った通り、相性抜群で、他の2種のドレッシングと合わせても、絶対美味しいと思いました(人´∀`*)



img_10263_3.gif

オシャレな容器のお陰で、質素な我が家の冷蔵庫にも、素敵な空間が出来ました(*´艸`*)

18-10-17-13-10-24-109_deco.jpg

おすそ分けした娘は、あんまり美味しくて、あっという間に無くなったそうです(^-^)v

明日の朝食は、どのチーズドレッシングも、サラダはもちろん、トーストにも合いそうなので、めっちゃ楽しみですハート
picture1552.gif

本当に美味しいので、みなさんも、ぜひ、食べ比べてみて下さいね(b´∀`)

picture1540.gif

押していただけると嬉しいですハート

 
人気ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

picture1749.gif

下半身の冷えは、女性の大敵です







 

picture855.gif




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8211385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。