アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月31日

お客様センターにダマされた!!!

最近、主人のスマホの調子が良くなくて、新しい機種に変えたいとしつこい主人に、

「え〜コロナ自粛で仕事が激減しているし、なんとか今は我慢してくれないかな顔3(かなしいカオ)

と、一生懸命説得していたのですが、なかなかあきらめてくれないので、

「こんなにお金かかるんだよ

と言えるように、スマホに詳しい娘にお願いして、お客様センターに詳しく聞いてもらうことにしました

娘が電話して、変更に関わる手数料や、諸々の条件を聞いたところ、私が思っていたよりとても条件が良かったので、それなら…と決心し、新しいスマホを購入して、手続きのために主人が店頭に出向いたのですが、お客様センターの言っていた条件と全く違っていて、大ショックで帰ってきましたショッキングショッキングショッキング

picture961-28722-thumbnail2.gif

慌ててお客様センターに電話して確認したところ、その時の電話は録音してあり、お客様センターの説明が間違っていたと認め、担当者の名前もはっきりわかっているので、

「〇〇が大変申し訳ありませんでした。これからは教育を徹底して、こんな事の無いよう指導いたします。」

と、担当者個人のミスにして、継続した場合の強制的なプラン変更による毎月の料金の値上げや、解約した場合の手数料も全てそのまま負担しろとのこと❣️

st181101-4e34a-thumbnail2.png

また、最初に出た窓口の人が上司に確認しに行くたびに何度も保留にされ、さんざん待たされたあげく、

「上の者に代わります

と言うので、

(やっとこれで少しは話が進むかしら…)と思ったら、上司も謝るだけで、結局何も変わりませんでした顔3(かなしいカオ)

picture1569-f7485-thumbnail2.gif

ミスしても謝って済むのなら、お客様センターなんかいらないですよねぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

picture446-481a2-thumbnail2.gif

電話が繋がるまでに、15分くらい待たされて、やっと繋がっても間違った事を教えられる…全く、何のためのお客様センターなんでしょうか

結局、主人は、お客様センターの対応と、毎月高くなるプランに嫌気がさして、格安スマホに乗り換えましたぷー(かわいく怒)

picture388-2e202-thumbnail2.gif

お客様センターの中にも、詳しくて親切な方がいますし、私はもう少しこのままで頑張りたいと思いますが、またこんなことがあったら、次は絶対格安スマホに乗り換えようと思いますぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)🗯

みなさんも、お客様センターにダマされないように、気をつけてくださいね顔3(かなしいカオ)

picture906-d3acd-thumbnail2.gif

良かったら押して下さいね(人´∀`*)ハート

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

kat_015_05-39547-thumbnail2.png

こんな時は、お買い物でストレス発散しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



コロナに負けずに頑張りましょう❣️

sesami_02_05-91c08-thumbnail2.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9889134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。