アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月07日

モラタメさんで味の素AGF「マキシムレジスタードマークファインビター 8本×10箱」「タメ」しました(b´∀`)あ〜んどコーヒーに合うオススメコンビニパンご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪

モラタメさんで、 味の素AGF「マキシムレジスタードマークファインビター 8本×10箱」「タメ」しましたハート

sec2-pac.png

大のコーヒー党の私は、1日に最低でも10杯はコーヒーを飲みますカップ光るハート

picture1585.gif

本当はオシャレなカフェで優雅に、挽きたてのモーニングコーヒーを飲んだり、お茶したりしたいのですが、旦那が脱サラ失敗して、家計のやりくりが大変なので、家でインスタントコーヒーをがぶ飲みしている毎日です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture986.gif

それでも少しでも美味しいコーヒーが飲みたいと探して見つけたのがコレです🤘😎🤘メロディ

picture1321.gif

hero-2.png
味の素AGF「マキシムレジスタードマークファインビター 8本×10箱」です目がハート

sec3.png

コレはお店でもネットでも買えますが、モラタメさんなら格安でお試し出来ますので、モラタメに無料登録して、ぜひお得に「タメ」してみて下さいね(b´∀`)八分音符

picture1540.gif

モラタメ登録はコチラハート


モラタメさんは、良い物を超お得に買える上に、ポイントバックまで充実しているので、本当にお得なんです(b´∀`)

timer_img_9475-2.gif

・・・ということで、私は迷わずポチハート
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

picture1552.gif

20190202_004557.jpg
届きましたヾ(*´∀`*)ノ
たくさん入ってて幸せ〜(*≧艸≦)光るハート

20190202_004646.jpg
シンプルなケースがオシャレ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜

19-02-04-03-38-03-530_deco.jpg
さっそく飲んでみましょ(〃艸〃)

19-02-02-01-55-49-402_deco.jpg
うんうん、確かに苦味がしっかり感じられて「ザ・コーヒー」って感じで美味しい(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

picture1629.gif

スティックタイプなので、毎回袋を開けるたびに挽きたてのコーヒー豆の香りがして、まるでカフェにいるみたい(✪▽✪).+*:゜+。.☆

picture1628.gif



こんな美味しいコーヒーには、毎朝焼きたての美味しいパンを・・・と言いたいところなのですが、私は料理(特にスウィーツ作り)が苦手なので、いつもコンビニで買ったパンと楽しんでいます(๑>؂•̀๑)テヘハート

picture1570.gif

コンビニのパンと言っても、最近は本当に美味しいんですよ〜(^q^)

picture985.gif

これまで私が食べた中から、いくつかオススメのものをご紹介しますね(b´∀`)

20190116_234607.jpg
「ファミリーマート ベーコン&チーズデニッシュ(ブラックペッパー)」

20190116_234524.jpg
ボリュームたっぷりの具に黒胡椒が効いてます♪

19-01-02-16-29-33-690_deco.jpg
「ミニストップ ベーコンたまごパン」

19-01-02-16-31-29-849_deco.jpg
パンがフワフワで柔らか〜♪

19-01-02-03-08-43-152_deco.jpg
「ミニストップ 焼きそばパン」
19-01-02-02-58-44-861_deco.jpg
たっぷりの焼きそばが美味しいです♪

19-01-02-03-10-31-444_deco.jpg
「ファミリーマート チョコの山」

19-01-02-02-56-02-463_deco.jpg
パンの耳から作ったとは思えない大ヒット商品です♪

19-01-02-16-33-09-910_deco.jpg
「ミニストップ ハムとチーズのパン(カマンベール風味)」
19-01-02-16-36-16-216_deco.jpg
カマンベールチーズが美味しいです♪

19-01-02-03-11-33-732_deco.jpg
「ファミリーマート まろやかビターのチョコロール(ホイップ)」

19-04-07-09-17-39-373_deco.jpg
甘過ぎないチョコとホイップクリームが絶妙です♪

19-02-25-06-33-03-290_deco.jpg
「ファミリーマート 悪魔のパン」

19-02-25-06-32-13-967_deco.jpg
天つゆの染みた天かすとカツオがたっぷりで美味しいです♪

20190211_193211.jpg
「ファミリーマート メロン風味豊かなメロンクリームサンド」

19-02-11-19-37-47-461_deco.jpg
高級メロン風味のパンがしっとり柔らかいです♪

20190420_080005.jpg
「ファミリーマート メープル香るしみ旨フレンチトースト」

20190415_110813.jpg
この厚みは、自分で作るのはなかなか難しいですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture1681.gif

他にも早く食べたくて、ちゃんと写真撮らずに食べてしまったのが数十種類(ノ≧ڡ≦)☆
picture1118.gif

例えば・・・
19-02-25-19-32-28-737_deco.jpg
「ローソン ベーコンマヨネーズのふわふわパン」

20181225_110900.jpg
「ファミリーマート ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」

あ、これぞオススメっていうのがあれば、ぜひ教えて下さいねハート
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

20180519_tkd_06.png

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png



picture611.gif

picture354.gif
この記事へのコメント
こんにちは。ランキングから来ました。コーヒー美味しそうですね。
Posted by ゆず丸 at 2019年04月20日 12:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8701604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。