アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

アンチエイジングとダイエットの両方を叶える、夢のようなおやつをまとめ買いするなら、楽天スーパーセールで買わなきゃ損ですよね〜(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

picture961.gif

やっちゃった〜

picture388.gif

クヤシ〜・゜・(ノД`)・゜・

st180501.png

12月は、楽天スーパーセールがあるのをすっかり忘れて、つい先日、私のダイエットに必須のおやつのまとめ買いをしちゃってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture906.gif

とは言っても、結局、あっという間に食べちゃうんで、楽天スーパーセール最終日までに、また買っちゃうんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

picture1570.gif

私のダイエットに必須のおやつというのは、二つあるんですが、一つ目は、少し前にこのブログで紹介した、美味しくて綺麗になれる魔法のスウィーツ「ミックスナッツ」です(*✪▽✪)b

ナッツの記事はコチラ
 https://fanblogs.jp/loveloveanchan/archive/24/0

ミックスナッツって、普通にお店で買うと、けっこう高いんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、楽天スーパーセールなら、高級なミックスナッツが、かなり安く買えて、ポイントもたくさん付くので、絶対オススメですよ(b´∀`)



picture1661.gif

最近の私のお気に入りはコレてれてれきらきら光るハート

18-12-04-02-59-06-542_deco.jpg

「ななつのしあわせミックスナッツ」ですஐ♡四つ葉~ஐ

18-12-04-03-20-17-367_deco.jpg

クルミ・アーモンド・ピーカンナッツ・カシューナッツ・ マカデミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの7種類の高級ナッツが、バランス良くミックスされてて、無塩、無油なのに、めちゃめちゃ美味しいんです🤘😎🤘メロディメロディメロディ

picture1628.gif

美味しく食べて、ダイエットにも効果バツグンで、美肌にも良いなんて、まさしく夢のようなおやつですよね:*:・(*´ω`pq゛ハート

picture1540.gif



そして、もう一つ、美味しくてダイエット効果バツグンなのが・・・

「豆乳おからZEROクッキー」

なんです(*✪▽✪)b

18-12-04-03-01-09-453_photo.jpg

砂糖ゼロで、豆乳とおからたっぷりの、低糖質クッキーですが、食べごたえのある固めの食感と素朴な風味で、マジ美味しいですてれてれきらきら光るハート
18-12-04-03-13-03-766_deco.jpg

一時期、食べるだけで痩せ体質になれるという、夢のような、「おからパウダーダイエット」が、爆発的に流行りましたが、まさに、そのおからパウダーがたっぷり含まれていて、なおかつ、いつでもどこでも、そのままで美味しく食べられる豆乳おからZEROクッキーこそ、夢のようなおやつですよね🤘😎🤘メロディメロディメロディ

おからパウダーの記事はコチラハート
https://fanblogs.jp/loveloveanchan/archive/22/0

こんな簡単で美味しいダイエット、絶対やらなきゃ損ですよ(b´∀`)ハート

18-11-27-09-17-37-096_deco.jpg

18-11-27-09-19-20-416_deco.jpg

18-11-27-09-18-29-993_deco.jpg

picture985.gif



ふたつとも、毎日積極的に食べたいおやつなので、安い時にまとめ買いしておく事をオススメします(*✪▽✪)b

picture1540.gif

あっハート楽天スーパーセール始まりましたよ〜d(≧∇≦)八分音符

st181001.png

私のオススメのおやつ、買ってくれる人がいたら、めちゃめちゃ嬉しいですハート(*≧艸≦)

kat_015_05.png

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

sesami_02_01.png

ダイエット成功して痩せた時の為に、素敵な服買わなくっちゃ(*'∀'人)ハート(トランプ)*+




自撮りのカレンダーも面白いかも(*´艸`*)









picture1532.gif

2018年09月12日

いつもめっちゃ若く見られるのは、大、大、大好きなナッツのおかげだったんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ

私はナッツが大大好きで、小腹が空いたら、いつもナッツを食べて、空腹を満たしています

ナッツってけっこう高いのですが、ネットで少しでもお値打ちで美味しいものを、一生懸命探して買うようにしていますヾ(*´∀`*)ノ

それでも、主婦のおやつにしてはちょっぴり贅沢なので、旦那には内緒で、こっそり食べています(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑笑

いつもコーヒーの空瓶に入れて、いろんな所に隠してあります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

18-12-04-06-32-47-436_deco.jpg

あんまり好きすぎて、1キロとかぺろっと食べちゃうので、後ろめたい気持ちになっていましたが、さっきテレビで、ナッツの美容と健康効果を絶賛していて、めっちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

私はアラフィフで10ヶ月の孫もいますが、絶対そんな歳には見えないと言われます(*´艸`*)

もちろんお世辞とは思いますが・・・(≧▽≦)笑笑

20180909_202618.jpg

これからもナッツいっぱい食べて、少しでも若く見られるように頑張るぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

sesami_02_05.png

私の大好きなミックスナッツです(´∀`*)

大容量でお値打ちなのみ〜っけ(*´艸`*)
picture1749.gif



ナッツの中でも、特に、クルミの美容と健康効果が凄いらしいですヾ(*´∀`*)ノ



sesami_2_10.png

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 夫婦のダイエットへ
にほんブログ村

sesami_02_01.png

 








2018年09月09日

エクオール毎日飲んで元気ハツラツ、めざせ美魔女ヾ(*´∀`*)ノ

私は肉が全く食べられません

圧倒的に足りない動物性タンパク質を補うために、「畑のお肉」と言われる大豆の「植物性タンパク質」は人一倍摂取しているつもりでした

半年くらい前に「なんか指が痛いな〜」って人差し指を見てビックリ(  Д ) ⊙ ⊙

picture961.gif

指が完全に変形してる〜

20180909_033836.jpg
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。