アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

ECスタジオ「イージースムージー アサイー 30日分」「タメ」したら、アラフィフの私のカサカサお肌がしっとり潤ってツルツルスベスベ〜(ღ✪v✪)☆*。・・・になってきた気がする(笑)

今回は、モラタメさんで、 ECスタジオ「イージースムージー アサイー 30日分」「タメ」しました(^-^)v

kv-1.png

うちの旦那は、一年で30キロ近く痩せてから、ずっと細マッチョを維持しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
picture1677.gif

リバウンドしていない一番の要因は、もちろん筋トレだと思うのですが、次にあげるとしたら、毎朝、朝食代わりに飲んでる特製スムージーだと思います(b´∀`)

picture1806.gif

旦那の特製スムージーは、プロテインとオートミールと青汁とバナナと低脂肪牛乳をミキサーにかけたもので、けっこう面倒な上に、あんまり美味しくありませんσ^_^;

picture1751.gif

あとの二食は、肉が中心なことや、米を食べない糖質制限、揚げ物を食べない脂質制限などは心がけていますが、お酒も間食もアリの生活で、リバウンドしないのが不思議でたまらないんですよね〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

peko_defalt17.png

間近でダイエット大成功している人を見てるのに、なんで真似しないのかってよく言われますが、私は朝が苦手なので、 旦那のような、面倒なスムージーは作ってられないんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
st180901.png

そんな時、モラタメさんで見つけたのが、 ECスタジオ「イージースムージー アサイー 30日分」なんですd(ŐдŐ๑)

picture1627.gif

シェーカーで水とシェイクするだけで、超簡単に出来るスムージーということで、迷わず、ポチ…(≧∇≦)ノ凸

picture1552.gif

すぐ届きましたヾ(*´∀`*)ノワ-イ八分音符

picture1321.gif
ん?待てよ?

19-02-13-23-19-02-888_deco.jpg
肌の潤い対策に・・・となっていて、ダイエットというより美容系のスムージーらしいです(๑>؂•̀๑)

picture1570.gif
でも、ちょうど最近、肌の乾燥が気になっていたので、結果オーライです(^-^)v
img_10263_3.gif
調べてみたら、ECスタジオさんからは、イージースムージーのダイエット用のも発売されてました(b´∀`)

そちらもネットで購入可能です(^-^)v


今回の「タメ」の「イージースムージー アサイー」は、アサイーと10種の果実の成分と、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸配合で、他にも、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸はたったの1杯100mlで1日分が摂れ、臨床試験済みの機能性関与成分、米由来グルコシルセラミドを配合した、美味しくておしゃれなスムージーに、肌の潤いを守るのを助ける機能が追加された届け出の完了している、美容系のスムージーだそうです(^-^)v

picture1628.gif

「イージースムージーアサイー」6gと水100mlをシェークしたら出来上がり八分音符

19-02-25-02-58-28-549_deco.jpg

思ったよりサラッとして、アサイー味で飲みやすいです(^-^)v

19-02-25-02-56-01-032_deco.jpg
これでカサカサ肌もしっとり(b´∀`)ハート

timer_img_9474-2.gif

19-03-01-01-23-01-701_deco.jpg
豆乳でも、シェイクしてみましたd(ŐдŐ๑)

picture961.gif

こ、これは激ウマですぞ(灬o﹃o灬)♡

timer_img_9475-2.gif

ぜひ試してみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

picture1806.gif

picture1540.gif

トロットロのローション一度試してみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




たった10秒で全然違いますd(ŐдŐ๑)







良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

img_10536_3.gif

2019年02月22日

モラタメさんで「マルコメ バラエティセット 4種14点」で時短で美味しいみそ料理いろいろ「タメ」してみました(^-^)v

最近、みそ汁ダイエット流行ってますよね〜(ღ✪v✪)

picture1677.gif

確かに、畑のお肉と呼ばれるほどのタンパク質豊富な大豆を、さらに発酵させたみそは、万能栄養食品ですよね(b´∀`)ハート

picture985.gif

私もみそがだ〜い好き(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

picture1585.gif

ということで、今回は、モラタメさんで 、「マルコメ バラエティセット 4種14点」「タメ」しました(^-^)v

kv.png

今回「タメ」せるのは、この4種です八分音符

thumbnail.png

タニタとのコラボとのことで、美味しくてヘルシーな時短料理を期待して・・・ポチ…(≧∇≦)ノ凸

picture1552.gif

20190128_094311.jpg
相変わらず早いモラタメさんハート注文してすぐ届きました(^-^)v

20190204_013801.jpg
コチラは丸の内タニタ食堂の減塩みそを使った「肉用みそ漬け焼きの素」です八分音符

20190219_114743.jpg
さっそく豚肉のみそ漬け焼きを使って、モヤシと炒めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は肉が食べられないので、お肉が大好きな旦那に作ったのですが、

「みそ味って珍しいな〜八分音符

といつもと違う味に喜んでくれましたハート

picture1627.gif



20190204_013741.jpg
コチラもタニタ食堂の減塩みそを使った「糀漬けの素 塩糀ゆず風味」です八分音符

20190219_102616.jpg
白菜の糀漬け、あっという間に美味しく出来ましたハートゆず風味でサッパリしていて、ピリッとした唐辛子のアクセントも効いていて、いくらでも食べられちゃいます(^-^)v

timer_img_9473-1.gif



20190204_013722.jpg
コチラは「おみそやさんの本格だれ 肉みそ風」です八分音符

ひき肉の代わりに大豆のお肉を使っているので、肉が食べられない私でも、美味しく食べられます(^-^)v

19-02-20-09-35-26-226_deco.jpg
コチラのみそは、甜麺醤やコチュジャンでしっかり味付けがされてるので、豆腐にたっぷりのせてレンジで温めるだけで、めっちゃ美味しかったです(^q^)

picture1628.gif

19-02-04-01-26-54-509_deco.jpg
コチラは「鮭のみそ漬け焼き定食」です八分音符

picture961.gif

な、なんと、これだけで主菜も副菜も作れちゃうスグレモノです(^-^)v

img_10263_3.gif

みそは美味しくて身体に良いので、これからもどんどん取り入れていきたいと思います(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

picture958.gif

picture1540.gif

今流行りのポイ活が出来るお得なサイトはコチラ(^-^)v







 良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

timer_img_9474-1.gif

2019年02月09日

バレンタインチョコに添えてハート「AXE フレグランスボディスプレー 3種 10本」「タメ」したら、うっとりするほどのイイ香りでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

モラタメさんで、ユニリーバ・ジャパン「AXE フレグランスボディスプレー 3種 10本」「タメ」しました八分音符

kv.png

「AXE」と言えば、あの、ワキからワキ汗が、滝のように・・・というより、水道管が破裂した時のように、ドバーって出るCMが衝撃的過ぎて、今でもはっきり覚えています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture1567.gif

実はその頃、更年期障害の影響なのか、急に脇汗が気になり始めていた頃で、余計鮮明に覚えているのかもしれません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture961.gif

男性用なので、旦那用に買っているフリをして、実はこっそり自分が使っていました(๑>؂•̀๑)

picture1751.gif

今はかなりおさまりましたが、1番ひどい時は、なんと、ジージャンにまで汗ジミが出来てたんですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture1099.gif

本当に毎日が憂鬱でした涙ぽろり

st180501.png

そんな時、藁にもすがる思いで使って、何とかワキ汗をカバーしてくれていたのが、「AXE」でした(;∀;)

20180519_tkd_01.png

そんな懐かしさもあって、今回の「AXE」のボディスプレーも迷わずポチッ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ八分音符

picture1552.gif

20190113_114034.jpg
届きましたヾ(*´∀`*)ノ

picture1627.gif

黒が基調のボトルも、素敵ハート

picture1661.gif

19-01-14-04-13-14-542_deco.jpg
このボトル、フタを取らなくてもいいので、とっても便利なんですよハート

img_10263_3.gif

シュッとひと吹きで、いい香り(人´∀`).☆.。.:*・゜

19-02-09-09-23-08-422_deco.jpg
コチラは「はじけるようなフルーティフローラルの香り」ですハート

オレンジやベリーのフルーティーな香りに、ローズのフローラルな香りをミックスさせた、はじけるような香りを楽しめます八分音符



19-02-09-09-26-51-277_deco.jpg
コチラは「スパークリングフルーツのさりげない香り」ですハート

グレープフルーツ・洋梨のはじける第一印象のフレッシュな香りからバニラ・アンバーの気品溢れるベースの香りへ変化します八分音符



19-02-09-09-29-53-630_deco.jpg
コチラは「スパイシーシトラスのさりげない香り」ですハート

さわやかで開放感のあるトップノートから、ムスクとアンバーの洗練されたラストノートへ変化する香りを楽しめます八分音符



picture1628.gif

フルーツはじける1本は私用にゲットして、あとのさりげない香りはバレンタインに旦那や娘婿や父や甥っ子達に、チョコと一緒にあげることにしました(^-^)v

picture1980.gif

これで旦那の加齢臭も気にならなくなりそうです😎ハート

timer_img_9475-2.gif

みんな、喜んでくれるといいな〜ハート

picture810.gif

picture1540.gif

私の超オススメですハート




楽天お買い物マラソン何買おうかな〜ハート



良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png


2019年02月04日

LINEショッピング経由しただけで春休みの旅行費用の節約が出来ました(*'∀'人)ハート(トランプ)*+やっぱりLINEって最高ヾ(*´∀`*)ノハート

うちの旦那は温泉が大好きなので、毎年、春になると、夫婦で温泉に行きます温泉にこにこ温泉

honeystamp1910_485479.gif

去年は下呂温泉に行ったのですが、旅館や日程を、全て旦那が決めたので、結構費用がかかりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture446.gif

今回は、少しでも節約出来たらと思い、私が旅館を探すことにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
picture958.gif

1度言い出したら聞かない旦那が、

「今回は、絶対、箱根がいい😎」

と言うので、まず、お値打ちなクーポンサイトのグルーポンで、箱根温泉を探しました目
キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ

5b4ef4bb7f12d.png

すると、1万円ちょっとで、美術館のチケットまで付いてる、ステキな旅館が見つかりましたハート

picture1628.gif

旦那も気に入ったので、さっそく旅館に電話してみると、希望の日時が空いていたので、そのまま予約したい気持ちを抑えて、いったん電話を切って、グルーポンのサイトでチケットを買うことにしました(b´∀`)

picture1552.gif

ここまででも、十分お値打ちなのですが、グルーポンでチケットの購入確定ボタンをクリックしようとした時、ふと、

(あれ?確かグルーポンもLINEショッピングと提携してなかったっけ)

peko_defalt17.png

とひらめいた私は、またまた、いったんグルーポンのサイトを閉じて、LINEショッピングを確認しました・・・ドレドレ(( ˘ω ˘ *))フムフム・・・

picture1265.gif

すると、な、な、なんと、LINEショッピング経由しただけで、15%もLINEポイントで還元してくれるということがわかりましたてれてれきらきら光るハート

picture961.gif

G_180911_l_04.gif

後日、夫婦二人で、3000ポイント以上もらえることになりました(*´`)(´`*)ハート

Screenshot_20190204-022720.png

お得なLINEショッピングはコチラハート

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

https://ec.line.me/R/?rcode=2bb29e94


picture1629.gif

LINEポイントは、LINEペイに交換すれば、JCBカードが使える店ならどこでも使えるので、本当に便利ですし、LINEペイを使うと、さらにLINEポイントが還元されるという、マジでお得なポイントなんですよね(≧∇≦)b

timer_img_9475-2.gif

最近も、220円までのLINEギフトが、LINEペイで支払えば、90%オフで買えるキャンペーンがあって、200円のミスドの電子チケットを20円で買えました八分音符

19-02-05-08-27-31-582_deco.jpg

picture1661.gif

つい先日なんか、360円までのLINEスタンプやLINEきせかえが、LINEペイの支払いなら、初回限定ですが、1円で買えたので、前から欲しかった360円のこんな可愛いきせかえを、1円でGET出来ました(σ´∀`)σゲッツ

19-02-04-11-08-36-720_deco.jpg

Screenshot_20190205-081713.jpg

picture985.gif

あっそう言えば、先月は、LINEコード払いで、2割還元されるキャンペーンをやっていたので、またまた、コンビニで、美味しいコンビニスウィーツ買いまくりましたし、LINEコード払いが使えるウエルシアで、可愛い可愛い孫の紙オムツを、めっちゃお得に買えたんですよ(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

Screenshot_20190205-091345.jpg

19-02-05-09-01-59-961_deco.jpg

20190204_112210.jpg

picture1585.gif

ちなみに、こちらはまだ実施中ですおやゆびサイン🏻光るハートきらきら

Screenshot_20190205-091453.jpg

Screenshot_20190205-081244.jpg

ひとりは結婚、もうひとりは就職と、娘がふたりとも家から出て寂しくなった我が家ですが、LINEの無料電話やトークのおかげで、寂しさも紛れますし、そのうえお得なことがたくさんあって、本当に、LINEには感謝でいっぱいです:*:・(*´ω`pq゛

20180519_tkd_01.png

もし、今回の内容で、わからない事があったら、コメントいただければ、詳しく説明しますので、良かったら、どしどしコメントして下さいね(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェハート

20180519_tkd_06.png

picture1540.gif

温泉行く前に美乳と美尻に磨きをかけなくっちゃ(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

1543401141135.jpg

「グラマラス美神プレミアム」効果そろそろ出て来たみたいです(〃艸〃)ウフッハートお見せできないのが残念(≧∇≦)ナンチャッテ

picture1570.gif

「グラマラス美神プレミアム」の記事はコチラハート
https://fanblogs.jp/loveloveanchan/archive/80/0

「グラマラス美神プレミアム」のサイトが新しくなりました(b´∀`)八分音符
https://glamorous-bijin.com/lpr01/

温泉入るのは、気持ち良くて大好きなんですが、知らない人ばかりでも、垂れた胸とたるんだお尻で入るのは、恥ずかしいですもんね(≧∇≦)

sesami_02_05.png

もちろん、美肌もね:*:・(*´ω`pq゛




picture307.gif




コチラもLINEショッピングに負けないくらいお得なサイト「コリー」ですおやゆびサイン🏻光るハートきらきら今なら「コリー」の無料登録後の「ネスカフェアンバサダー」のお申し込みで、な、な、なんと、15000円相当のポイントがもらえますよ(b´∀`)八分音符

picture1627.gif

詳細はコチラハート‪(๑•̀⌄ー́๑).°✧




一緒にお得生活始めましょ(= ´∀`)人(´∀` =)

st181001.png

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

5c08e1d89221e.png

picture8.gif
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。