アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月15日

毎朝飲む味噌汁で、美味しく綺麗にダイエットしましょハートって事で、今回は、モラタメさんで、マルコメ「おみそ汁の具2種10点」「タメ」しました(^-^)v

我が家では、夫婦揃って太りやすい体質の為、日夜ダイエットに励んでいますが、特に、夏の薄着の季節の前は、冬の間に蓄積した見苦しい脂肪を落とす為、頑張ってダイエットしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

picture1677.gif

そんな中、たまたま見ていたテレビで、味噌汁でダイエットする方法を知って、「これだ」と思いましたd(≧∇≦)

picture1661.gif

幸い、我が家は、夫婦揃って味噌汁が大好きですし、味噌汁なら、塩分にさえ気をつければ、三度の食事以外にも、コーヒーやおやつ代わりに飲めば、空腹も満たせますよね(^-^)v

picture1118.gif

そして、忘れてはいけないのは、味噌汁というのは、味噌や豆腐、油揚げなど、女性の味方大豆イソフラボンをたっぷり含んでいて、アンチエイジングも期待できちゃうってことですよねd(≧∇≦)

picture1628.gif

それらの効果を、より期待するには、具沢山の味噌汁が良いらしいのですが、毎日具沢山の味噌汁作るのって、結構大変なんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture986.gif

そんな時、モラタメさんで、お味噌汁の具の「タメ」見つけて、めっちゃ嬉しい驚きでした(≧∇≦)

timer_img_9475-2.gif

って事で、今回も迷わずポチッハート
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

picture1552.gif

20190422_115408.jpg
届きました(^-^)v

20190515_215706.png

わかめやねぎなどが入った「4種ミックス」と、あおさや豆腐が入った「のり」のセットです(^-^)v

20190422_115609.jpg
さっそく作ってみます目がハート

picture8.gif

19-05-20-08-42-01-593_deco.jpg
こちらは、あおさや豆腐が入った「のり」ですハート

19-04-24-10-32-32-255_deco.jpg
こちらは、さらにわかめやネギが入った「4種ミックス」ですハート

img_10537_3.gif

「のり」と「4種ミックス」両方とも美味しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

picture1629.gif

味噌は別売りなので、赤味噌、白味噌、ミックス味噌をお好みでどうぞ(´∀`*)

picture1540.gif

いつもお得な「モラタメ」はこちらハート


良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png





picture1424.gif

2019年05月13日

モラタメさんで、温泉成分たっぷりの「ウェルウォーター アンエラ スパモイストクリーム」「タメ」しました(^-^)v

いつもお得なモラタメさんで、今回は、「ウェルウォーター アンエラ スパモイストクリーム」「タメ」しましたd(≧∇≦)



hero-2.png

主な成分は、スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ボタンエキス マイクロオーシャンコラーゲン、ホホバオイル、天然弱アルカリ温泉水ですハート

picture1661.gif

天然弱アルカリ性温泉水を75%も配合することで、とろけるようなやわらかいジェルクリームが誕生しました。肌の上で被膜を作りにくいので、肌にすっと馴染んで、次のお手入れが浸透します顔1(うれしいカオ)

point_img_3.png

 「若返りの精油」といわれる、ローズマリーオイルを配合したことでくすみ、肌疲れをリラックスさせます。また、気になる毛穴にも働きかけます🤘😎🤘

point_img_1.png

 女性ホルモンに似た性質をもつザクロエキスが肌の水路を整えて、角質層までうるおいが浸透、肌がみずからうるおう力を育てますハート
 
 point_img_2.png

乾燥が気になる時は、洗い流さないパックとして少し厚めに塗り、10分ほどおいてお肌になじませると良いそうです(^-^)v

5b4ef4b8d922c.png

「こ、これは効果ありそ〜(*'∀'人)ハート(トランプ)*+」

img_10263_3.gif

今回も迷わずポチッハート
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

picture1552.gif

19-05-05-03-00-48-667_deco.jpg
届きました八分音符

19-05-05-03-14-48-487_deco.jpg
容器も高級感あって素敵(≧∇≦)

20190505_032004.jpg
香りは、少しメンソールのような、ス〜ッとした香りですハート

timer_img_9473-1.gif

最初は少し気になりますが、これから夏に向けて、ス〜ッとしたヒンヤリ感が湯上りの火照った身体に、心地良いと思います(^-^)v

picture307.gif

温泉に行かなくても、温泉の湯上り気分になれるなんて、最高ですよね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

timer_img_9475-2.gif



honeystamp1910_485479.gif

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+アリガトウゴザイマス

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

20180519_tkd_06.png





picture1540.gif




こちらも超オススメd(≧∇≦)

picture1590.gif
綺麗になれますように・・・ハート
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。