アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月21日

気をつけて〜(バツ1バツ1 ;)街でのお買い物、ちゃんとレシート確認してますか?お店のレジを信用して、確認もせず捨てたりしてちゃ危険ですよ〜(((;´•ω•`)))

今日も頑張って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

picture958-10655-thumbnail2.gif

えっ何を

sesami_2_10-64789-thumbnail2.png

そう❣️毎月20日、ウエルシアでTポイントで払うと1.5倍買い物が出来る、噂の【ウエル活】です❣️❣️(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

timer_img_9475-2-42f1f-thumbnail2.gif

マジで超お得ですよね〜❣️ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

picture1628-4714a.gif

いつもなら割引してもらえない、市の指定のゴミ袋や、お酒なども買えるので、本当にお得なんです(b´∀`)♪

picture985-73212-thumbnail2.gif

私の場合は、毎日無料でガチャが回せる、「ガッチャモール」というサイトで当たった、(ウエルシアで1500円購入でTポイント100ポイントプレゼントクーポン)も使いたかったので、きっちり電卓使って1500円購入し、レジへ♪

picture1552-040dc-thumbnail2.gif

私;「Tポイントで全額払います(b´∀`)♪」

timer_img_9474-2-thumbnail2.gif

店員さん;「あの〜Tポイント足りませんが...。」

picture1630-d3cbe-thumbnail2.gif

私;「え〜❣️」

picture961-28722-thumbnail2.gif

慌ててレジ画面を見ると、倍の3000円超えてて、

私;「そんなに買いましたっけ️1500円のはずですけど


店員さん;「はい、点数も合ってます」

電卓使ってここまで違うと、さすがにおかしいとレジの画面をよく見ると、ビックリ仰天❣️ショッキング

picture1265-5bbae-thumbnail2.gif

最後に合計金額を1500円にするために、市の指定用ゴミ袋の旧価格のものに貼る5円シールを5枚買ったのですが、それが1枚300円バツ1️5枚で1500円になってたんですよ❣️ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

picture1099-4c33d-thumbnail2.gif

(25円が1500円❣️危な〜

picture446-481a2-thumbnail2.gif

実は前にも同じようなことがあって、別の店なんですが、その時、豆腐ダイエットをしていたので、豆腐を4丁買ったんですね。

picture1677-66275-thumbnail2.gif

レジで金額言われて、(ん️なんか多くない️

picture1321-b484c-thumbnail2.gif

と思いながら支払い、レシートを見てみたら、なんとびっくり❣️ショッキング

stamp2047-67e77-thumbnail2.gif

豆腐40丁買ったことになってたんです❣️ショッキング

st181101-4e34a-thumbnail2.png

私;「豆腐40丁になってますけどぷー(かわいく怒)

店員さん;「あら、ホントですね、返金します。」

と、涼しい顔で言われたのもビックリでした

賞味期限数日で切れる豆腐40丁買うなんて、私は大型スーパーの仕入れ担当かっですよね〜ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

picture931-thumbnail2.gif

さらにさらにもう1回、お中元のセールで、5000円のギフトセットを3割引きの3500円で買えると聞いて、遠くの店までわざわざ買いに行ったんですが、レジで、めっちゃ高かったからレシート確認したら、2個しか買ってないのに3個分払ってたんです❣️

picture1567-a2ad9-thumbnail2.gif

店員さんに文句言ったら、またまた涼しい顔で、、

「返金します。」

とひと言❣️ショッキング

picture388-e9972-thumbnail2.gif

そのまま買ってたら、定価より高くなってたところでした╮(๑•́ ₃•̀)╭危ない危ない

picture1569-f7485-thumbnail2.gif

きっと気づかなかっただけで、他にもたくさんあったんだろうな〜と思いますヒー(バツ1バツ1 ;)

st180501-96126-thumbnail2.png

みなさんも気をつけて下さいね悪魔炎炎

picture8-thumbnail2.gif

良かったら押して下さいね(人´∀`*)ハート

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

kat_015_05-39547-thumbnail2.png

なんか、今回のようなことがあると、ネットの方が安全な気がしちゃいますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

picture1749-0a449-thumbnail2.gif







ネットショッピングの前には必ずLINEショッピング経由しなきゃ損しちゃいますよ❣️

https://ec.line.me/R/?rcode=2bb29e94

こちらも要チェックです❣️\_(・ω・`)ココ重要





5c08e1d89221e-f7275-thumbnail2.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9574299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。