アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2017年12月27日

結婚前に彼から言われたくない一言とは?


「今、すごく幸せ光るハート
「早く彼と結婚したいなぁ...」



幸せいっぱいで、心の中はいつも春めいた陽気の中、大好きな彼と恋愛中のあなたはきっと冒頭のようなことを考えているのではないでしょうかウインク



「愛する彼と、そろそろ結婚かな?」

「どんなプロポーズをしてくれるのかな?」




Unknown.jpeg





しかしながら、世の中そう甘くはありません手(パー)


結婚を期待しているあなたにまさかの思いがけない一言があるかもしれません。
期待を裏切られ、思わず「冷めてしまった」なんてことはありませんか? 








そこで今回は、

結婚を前に、
「彼から言われて傷ついた一言」を
お届けします手(パー)




image.jpg





■「結婚はしたくない」

・「『結婚の話はしたくない』と言われ、ショックでした」

・「『男にとって結婚なんてデメリットしかない』...と言われたら、先がないよね。ガッカリわからん

・「『結婚は考えられない』と言われて、私はどうしたらいいの...」



結婚を考えている女性の皆さんにとって、これほどショックなことはないですね!

時間がありません!
そんな彼とは早く別れましょう!





■ 異なる結婚観

・「『子供は欲しくないんだよね』と言われ、私はどうしたらよいのでしょうか...」

・「『親と同居してほしい』...え〜」

・「『結婚したら貧乏になるよ』なんて、お先真っ暗なこと言わんといて」



あなたが思い描く理想の結婚像が、一気にガタガタッと崩れ落ちてしまいますね〜

明るい未来は何処??





■ 暴君ハバネロ

・「言葉の暴力...モラハラ...信じられない!そんな人と一緒になれそうもないよ」

・「結婚したら俺のいうことを聞け」



奴隷のように扱われ、自分の意見が反映されない結婚生活なんて、

もはや人間の人生ではありません。







以上、いかがでしたか?


結婚は、理想だけではうまくいかないと頭ではわかっていても、
結婚前にこんなことを言われてしまっては幻滅してしまいますよね〜。



自分にとって、どうすることが幸せなのか、もう一度、じっくり考えてみてください。
男性の見極めって、本当に重要だし、とても難しいですね〜


σ(^_^;)



posted by jintotty at 16:14 | TrackBack(0) | 女の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7134081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。