アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

バレンタインは「正直面倒」と考える女性の本音


男性の皆さん!

この時期の女性の気持ち、
考えてみたことありますか?手(パー)

「そりゃあ、好きな男性に告白したり、彼氏や旦那と愛を確かめ合える日なんだから、バレンタイン様様なんじゃないの」ウインク





(はたして本当にそうなんでしょうか...)
・・・
毎年この時期になると、街は一斉にバレンタイン商戦に突入し、お祭り騒ぎとなりますねハートたち(複数ハート)


今回は、
この時期の女子の本音、、、
密かに思っている女性の本音、、、
バレンタインとは、、、

について、みていきたいと思いますウインク


image-dfed0.jpg



Q.正直、バレンタインは楽しみですか?

「はい」35%
「いいえ」65%




・・・

「えっ、そうなの?!」

なんと!

多くの女性が、実は「バレンタインは楽しみではない」と答えていることがわかりました。

(残念な本音がわかっちゃいましたっ...ふらふら)




「がっかり」な本音がわかったところで
それぞれの意見を検証してみたいと思います手(パー)







<「楽しみ」派 >



・「普段買えないチョコが買えるので楽しみ!」

・「美味しいをチョコ自分用に買う!」


・「特別なイベントだし、商品を見ているだけでワクワクする!」





<「楽しみじゃない」乙女の意見 >



・「義理チョコを渡すのが面倒くさいから!」

・「職場でのやりとりが毎年おっくうなの!」


・「お金がかかるから!」






・・・
要は、
女性たちにとって本命ではない、
義理チョコの存在が鬱陶しいみたいですね〜手(パー)


でも、
本命の彼氏や片思い中の男性に対してはどうなんでしょうか?

きっとワクワクするはずですよね???


「えっ、なに? 旦那にチョコあげるのもめんどくさい...」







「そんなことは言わないで!」もうやだ〜(悲しい顔)



1年に一度の特別な日・・・


あなたが今30歳だとして...
好きな男性と70歳まで一緒にいるとしたら...


たったの40回しかバレンタインデーを祝えないんですよ!もうやだ〜(悲しい顔)


考え方を改めて、
是非、大好きな人にチョコレートをあげてくださいね!

(食べるのはあなたでいいわけですから...) わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





確かに、
職場でのやり取りなど、義理チョコの存在が「バレンタインは面倒!」
と思われているようです。。。


でもご安心あれっ手(パー)

今年のバレンタインデーは土曜日!



義理のことは忘れて、、、わーい(嬉しい顔)

大切な人と自分自身のことだけを考えて
スペシャルな1日を「ワクワクして」
過ごしてみましょうよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by jintotty at 10:03 | TrackBack(0) | 女の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10452428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。