アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

最終的に幸せなおしどり夫婦になる女性の特徴







特別モテるわけではないのに順調な恋愛をして結婚して、幸せな人生を歩んでいる女性っていますよね。理想の夫婦や憧れの夫婦は人によって違うと思いますが、テレビで見かける芸能人同士のご夫婦で「こんな夫婦いいな」と見ているだけでこっちが幸せになっちゃうような…♡そんな幸せいっぱいの夫婦になれたらいいですよね。そんな彼女たちが持っている幸せになるためのメソッドとはいったい何なのでしょうか?モテなくても紆余曲折しても最終的には幸せを掴む女性たちの特徴を、アンケートを元にまとめてみました。




@ 欲深くない

何事も上を目指せばキリがありません。今自分が置かれている状況を不満に感じることなく、自然体で普段通りの自分に幸せを感じられる人は、手が届く幸せを逃すことなく自分のものにしていきます。自分の身の丈に合った人を選ぶ。無理した恋愛をしない。これが幸せな結婚を手に入れる最大の秘訣なのかもしれません。



A 誠実

一発逆転の玉の輿狙いや、人の心理を計算した小賢しいテクニック利用など、彼女たちは一切そんなことはしません。本当に幸せを掴んでいる人は、誠実な人柄を持ち合わせています。下手なテクニックなど使わず誠実であること。。。そういう人が幸せになるのではないでしょうか。



B 計算高い一面もある

とはいえ、馬鹿正直なだけでは損する場合だってあります。人生を自分の思い通りに転がすには、相手を操縦する能力も必要です。相手に振りまわされて疲弊していたのでは幸せにはなれません。夫を完璧に操縦するしたたかな女性であることも必要でしょう。



images.jpeg



C 自立している

最終的に、「幸せ」になるためには自分の強い意志が必要です。他人に流され、うまくいかないことを他人のせいにする。こんな考えではけっして幸せにはなれません。自分をしっかり持つことが大切です。夫に依存しすぎてはいけません。あなたが「パートナーを幸せにしてあげるんだ」くらいの気持ちを持って、良妻賢母を目指していってくださいね。結局、幸せの幅を決めるのはあなた自身ですし、幸せを掴むのはあなたの力でしかなし得ないことなのですから。




【まとめ】

人間は不幸になろうと思えばどこまでも不幸になることができます。自分が不幸だと思えばさらに不幸が寄ってくるからです。逆に、幸せになりたいと願う人はおのずと幸せになるための行動を起こすようになります。芸能界を見てみると、佐々木健介・北斗晶夫妻などは本当に幸せそうで理想の夫婦ですよね(^ ^)

彼らのようになるために...
幸せを引き寄せるのは自分自身なのだということを忘れないようにしたいものです。





タグ:芸能人
posted by jintotty at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4151018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。