アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月14日 Posted by ロドリゲス at 23:34 | 買い物 | この記事のURL
コンビニで
ドラゴンボールをゲットしました。

中身はワンピースのサンジさんをなにくわぬ顔で踏むブルマでした。

それはまぁ良いのですがそれはとは別に何か入っております。

ん!?

説明書によるとシェンロンの一部だそうで。

7つの玉を揃えないとシェンロンは完成しないみたい。

買うしかないかとまたコンビニに行きましたが、

なんと在庫入れ替えのためなくなっておりました!

うぉぉシェンローン!!
しっぽしかないよぉ(鬱)

明日はドラゴンボールを求め町中をさまよってきます。

2009年02月13日 Posted by ロドリゲス at 19:46 | 買い物 | この記事のURL
結果報告〜
手作りのカップケーキ的なやつですが、

生クリームをトッピングすることでなんとかパサパサ感をごまかしました!

生クリームは偉大です(笑)

それよりも、皆様に言いたいことがあるのです。

個性的なパッケージに惹かれて買ったひょっとこ生チョコですが、

なんとめちゃウマです!!

生チョコがふわっと溶けて、後味にほうじ茶が香ります。
チョコは重くなく、ほうじ茶のおかげでさっぱりと食べられました。

いや〜良い買い物しました。

ネットで検索したらお取り寄せができるみたいなので、興味がありましたらぜひ食べてみて下さい!

『宇治園 ひょっとこ』で検索すれば引っかかります。
 ※下記アドレスも貼っておきます

http://www.uji-en.co.jp/sweets/index.html#CINC

ワタクシは次はおかめのパッケージの抹茶味をゲットしようと思います。

本当甘いものを食べると幸せですねぇ。

今年のバレンタインデーは良い年でした☆

2009年02月12日 Posted by ロドリゲス at 18:27 | 買い物 | この記事のURL
いざ戦場へおもむかん!
もうすぐバレンタインデーですね☆

下手なのですが
ワタクシ毎年手作りしております。

今年は何作ろうか思案中です。

とりあえず今から行ってそこで決めようかな〜って感じですね。

いや〜きっと戦場ですよ!!

群がる女・女・女!

ワタクシは手作りなので既製品コーナーよりはすいていると思うのですが・・・。

誰か代わりに買い出ししてきてー!
又は
オラに力をー!

まぁ、頑張って戦利品をゲットしてきます。

結果につきましては後ほどご報告しますね。

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。