アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月04日

初代ゲームボーイをスーパーCPUに改造したら凄かった(分析・参考)[ゲーム]


》全サービス一覧《


初代ゲームボーイをスーパーCPUに改造したら凄かった

[ゲーム機]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/02/04 #ゲームボーイ #GB #改造
初代ゲームボーイのCPUをスーパーゲームボーイのCPUと交換すると...?




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

初代ゲームボーイをスーパーCPUに改造したら凄かった(分析・参考)[ゲーム]

文字起こし


0:03
皆さんこんにちは本当に珍しく長袖をつけ
0:06
ているおじおじです今日はレア会ですね
0:11
永久保存版でございます今日はちょっと
0:14
可愛い長袖の着方をして
0:16
魅了していきたいなと思っております指で
0:19
も隠れるしな
0:22
隠れてねというわけで今回なんですけど小
0:24
ネタでございます皆さんこちら何かわかり
0:27
ますか皆さんがお使いの端末は正常で
0:29
ございますこの色ですそうです
0:32
黄ばんだゲームボーイ初代ですねこれ
0:35
懐かしいねここの縁取れるんだよねこちら
0:38
をねグレードアップしていきたいなぁと
0:40
いう風にそう思ってるわけなんですね
0:43
ちなみに海外のYouTuberさんが
0:44
やってたんでその真似です
0:46
元動画は概要欄に貼ってあります
0:49
プライドなんてございません今回の
0:51
改造なんですけどもただの
0:53
好奇心を満たすためだけの改造ですね一番
0:56
面白いでしょそういうのがそうでしょ
0:59
利便性そんなもの臭くないできるんだっ
1:02
たらやるやりたいからやるそういうもん
1:05
でしょ今回は
1:07
ケースとこのIPS液晶改造このキットを
1:09
使ってこの
1:10
黄ばんだゲームも生まれ変わらせるんです
1:12
がまあそれだけじゃなくてね一番やりたの
1:15
ここなんですよこちらスープゲームボーイ
1:19
任天堂スーパーファミコン用のゲーム
1:22
ボーイスーパーゲームボーイのCPUを
1:24
なんとこのオリジナルのゲームボーイに
1:27
移植できるらしいんですね面白いなあと
1:29
思ってやってみようと思っております今回
1:32
おいオジオGスーパーゲームボーイの
1:35
CPUをゲームボーイに移して一体その
1:38
改造何の意味があるの
1:40
処理が早くなったり
1:42
画質が良くなったり
1:43
利点はあるのかよ多いアジアイそう思い
1:47
ました
1:49
当たり前でしょスーパーゲームボーイです
1:53
よスーパーですよもちろんスーパーなこと
1:57
が起こりますよそうですねゲームボーイを
2:00
起動した時のこの
2:02
ピコーン
2:04
が省略されます
2:07
以上です
2:10
さあ
2:12
素晴らしいグレードアップやっていき
2:13
ましょうか早速ねまずIPS液晶のね
2:16
キットから見ていきましょうかきっと見る
2:19
前にまずはこのゲームボーイの動作確認を
2:21
していきましょう動作確認開始ちょっと
2:24
待ってこの中身見る前にさそういえば
2:27
こいつ動くかなまず確認してないわ動くか
2:30
確認してみます電池のところ錆びてないね
2:32
通電はしそうな雰囲気するカセット
2:35
読み込むかなちょっと確認しましょうもし
2:37
動かなかったらこれ修理から始めないと
2:39
いけないもんね電池入れます
2:45
読み込むかな
2:48
電源オン
2:52
通電はするけど読まんぞ
2:56
読まないか明るさでした
2:58
読んでないなバグってんな俺はまずいか
3:01
一旦分解しますねすいませんまさかの誤算
3:05
だったなそういえばジャンク品だったこれ
3:07
マット新しくなりました上海問屋さんで
3:10
黒いマット売ってたんで買ってみました黒
3:13
が多いとなんかカメラなんかね自動で色味
3:16
変えちゃうからあんまり良くないかなと
3:18
思ったけど大丈夫そうかな
3:20
良さげなんですよこれ
3:22
極厚だしねなんかいっぱいポケットもある
3:24
し俺のカメラの設定を変えればいいんだ
3:26
けどね多分開けて掃除すればなんとかなる
3:29
んじゃないかっていうレベルだと思う取れ
3:31
たきれいだ
3:33
ここですねスロット
3:36
汚いね
3:38
なんかめちゃめちゃ汚いやつ詰まってる
3:40
見えないほら何だこの汚いの
3:45
爪楊枝でほじくってみるかサビとかじゃ
3:47
ないよな
3:49
つけとれたエレクトリッククリーナーか
3:52
やりすぎたガシガシいっか
3:57
復活剤のロッカー気持ち接点復活剤を
3:59
あんまりね汚れがついてるとこにあったら
4:02
油と固まっちゃうけど
4:04
掃除したから大丈夫じゃないかな
4:06
戻します
4:10
行きます
4:12
電源オン
4:15
駄目だね
4:18
なんか入ってたこの変なのゲームボーイの
4:21
中に最初に入ってたのゴミだなあのゴミが
4:24
くっついてきたんだもう大丈夫だと思う
4:26
あれ取れたから着くんじゃない来たもう
4:29
ちょいもうちょいです
4:31
もうちょい
4:36
来たー来ました
4:40
夏にこの画面ポケットモンスターね実は
4:42
この初代ゲームボーでやってたんですよ
4:44
マジでこんな感じになってたからもう
4:47
ほんと懐かしい俺にとってのゲームボーイ
4:49
はこれですねいいねーというわけでOK
4:52
ですねじゃあ改造キットの中見ていき
4:54
ましょうここでようやく改造キットの中身
4:57
確認開始
5:04
はいじゃあ改造キットの中身です実際どう
5:07
やってやるのかまだわかんないんだよね
5:08
こちらにはこれなんだ両面テープかな両面
5:12
テープ基板
5:14
液晶と
5:15
基板これは何だ何かですモニター
5:19
液晶に貼り付けるやつかでこちらには
5:21
ハウジングですね
5:23
綺麗なシェルとボタン類も入ってますね
5:26
全部
5:27
元々のシェルを使うんだったら加工しない
5:30
といけないらしいんだけど今回こいつは
5:32
キットなのでもうここ
5:35
液晶はめるところ加工されてるそうです
5:36
どんな形になっちゃうかわかんないけどで
5:38
ボタン類ももう付いてるんで本体がどん
5:41
だけ傷んでても基板さえ生きてればこいつ
5:43
で復活させることができますねいいね
5:45
真っ白今回は白と黒にしましたかっこいい
5:48
かなと思ってでドライバープラスネジだね
5:53
IPS液晶の改造からやりましょうかで
5:55
もしそれをそれが成功した暁にはスーパー
5:58
GMCPU交換やっていきたいと思います
6:01
というわけでまたもや分解していきます
6:03
こいつ正確なのでこのドライバー使うか
6:06
細長いからいいですね
6:07
奥の方まで突っ込めるねこういう付属品
6:10
ってだいたい
6:11
粗悪なドライバーついてるけど今回はどう
6:13
だうん結構使えるかもネジ類も全部入っ
6:16
てんのかなこれ再利用するのかなどっち
6:19
だろうパン
6:21
やっぱこいつの方が使いやすいなこっちの
6:23
方が早いや通れたここも取っていきます
6:28
全部ネジの長さも一緒だから簡単だ
6:30
クーパー
6:32
ほうほうほうほう
6:34
汚いねスピーカーはこれ多分こんなもん
6:37
液晶もいらないだろうねどうやってやるの
6:40
か全くわからないんだけどまだここで
6:42
ハンダ付けされてるわこれ外さないといけ
6:44
ないかも
6:45
操作でケーキも入ってたなこいつに変える
6:47
んかなるほどなえー見てこいつに変えるん
6:52
すねえーそういうことかメイン基盤以外
6:56
いらないんだこいついらないですねあ
6:58
なるほどこれは表にあるやつこいつか
7:01
コネクターもはまってますね
7:04
組み立てられてるこれはこうやってはまる
7:08
んだこういうことっすねこういうことで
7:11
これはめるとこんな感じだファイルね
7:15
綺麗に
7:15
めちゃめちゃ簡単じゃんでこいつをここに
7:18
両面テープかなんかこうすればいいのか
7:20
GPAのIPS液晶の時も思ったけど
7:22
めちゃめちゃ簡単にされてるわボタンも
7:24
ネジも全部ついてるゴムもマジで使うの
7:27
このメイン基板
7:32
息しないようにします
7:36
OKで両面テープ切って
7:45
ボタンの入れてきますねゴムも新品使い
7:49
ましょう
7:50
助かるぜゴムは新品じゃないとねはいはい
7:54
スタートボタン入れるでこの基盤はめます
7:59
このコネクターをはめるとロックネジ締め
8:02
ていきます
8:04

8:05
触っちゃった液晶エキスト触っちゃった
8:08
最悪私モンついちゃった
8:12
怖いからつけとくかこれ
8:17
最初に貼っとこ
8:23
先に貼っときますこれもう触っちゃった
8:26
もう最悪だよこういうの向いてねほんと
8:30
CPUが乗ってるメイン基板はこっちに
8:33
つけておくんだね
8:35
あすげえ
8:36
ぴったり
8:37
めちゃめちゃ簡単じゃないこれで終わり
8:39
まさかあスピーカーつけてねスピーカーは
8:42
こっちにつけなきゃいけないわミスター
8:46
とりあえずスピーカー後でつけますで最後
8:49
にこの2つをこれつなげば終わり
8:53
信じられない
8:55
こうやってこういうことかこいつをここに
8:58
入れますこういうケーブルってさほんと
9:02
付けにくいんだな何より断線させたらまず
9:04
いっていう思いがあるからな
9:06
むずまじでこれが一番難しいなこの絶妙の
9:09
長さを
9:10
ギリギリ無理の長さだ
9:12
ギリギリ手が足りない長さ
9:14
入ったなんとか入りましたこれ折り目を
9:18
つけます自然な折り目をここでワイズネジ
9:21
です
9:25
ねOK一旦つけてみますね
9:30
行きます
9:31
電源オンあついた
9:35
ちょっと行きその位置ずれてる感じするね
9:37
もうちょっと下だったか
9:39
めちゃめちゃ綺麗これさここの左ボタンを
9:43
押すとなんか色変わるらしいほら赤になっ
9:45
たね
9:47
液晶ずれてますけどポジション変えれます
9:49
この左のこの調整ボタンを5秒長押しする
9:52
とポジション出てくるんでこれで調整
9:55
できる超回しにくいこのボタンこんな感じ
9:58
かなOk
10:00
素晴らしい
10:01
微調整もできますねだいたいぴったりの
10:04
位置になったんじゃないかなこれで
10:04
まあまあいい感じかな
10:06
綺麗だなやっぱ
10:08
電源オン
10:09
めちゃめちゃ綺麗えっすごい白黒じゃない
10:12
のカラーになってない若干すげーカラーに
10:15
なってるあ白黒できたこれがいいね
10:19
めちゃめちゃ綺麗これ無駄にちょっと色
10:21
ついてるの嫌だなこれいいわーボタンも黒
10:25
にしたんですよここ海老が赤も選べたけど
10:28
黒のはかっこいいかなと思って黒にした
10:30
よしとりあえずIPS液晶には
10:32
改造成功ですねここからですよスーパー
10:34
ゲームボーイのCPUを移植していきます
10:36
かそうするとこの今和式
10:44
この7秒間がなくなるわけですよこの7
10:48
秒間を短縮するためだけにスーパーゲーム
10:51
ボーイここからCP取っていきたいと思い
10:53
ますやっていきましょう
10:56
それではCPUの交換作業開始
11:01
じゃん
11:03
ついにやっていきますかこれだけでも十分
11:07
綺麗になって感動レベルだけどねこの綺麗
11:09
さやばくないこの任天堂ロゴももう見れ
11:12
なくなっちゃいますねえっとねスーパー
11:15
ゲームボーイはネジがねこの変なやつなん
11:18
だっけね特殊なネジなんですよねなんだっ
11:20
けこれラインヘッドだったかこういうやつ
11:23
ですね開けていきましょうこれ特殊なやつ
11:25
でなかなか特殊なリセットにもないんです
11:27
よねこのネジはこれはちょっと買わないと
11:30
いけないかもしれないですねゲームボーイ
11:31
のソフトとかもこれじゃなかったっけこの
11:34
蒸気いいわ
11:35
ぴったり入れなくても適当に入れとけば
11:37
転がっていかないからいいわ行きます
11:43
2本で止まってるだけ
11:52
こうなってんだねソフトからの信号はこの
11:56
CPUに来てるCPUから色々通って
11:59
スーファミのスロットの方に行ってんだね
12:01
でこのCPUがsgbCPU01は
12:06
スーパーゲームボーイのCPUだと形一緒
12:10
かあでも一緒っぽいなオリジナルの方が
12:13
DMGCPUA1989年任天堂ジャパン
12:18
スーパーゲームのがsgbCPU
12:22
01994年に2点とほぼ一緒なのかな
12:25
じゃあちょっと変えてみますか早速
12:27
ちょっとスーパー取っていきましょう取り
12:30
やすくするためにアンダーもりもりし
12:32
ましょう
12:35
はいヒートガンで温めます
12:39
そろそろ取れるかそろそろと思うけどなぁ
12:46
はい取れた
12:48
取れました次こっちここむずいぞたっぷり
12:53
とかしてすると綺麗にしようこことこの
12:59
Okじゃ行きますか
13:02
怖そうで怖いな
13:08
はい取れた
13:10
あったかいうちにハンド吸い取り線で綺麗
13:12
にします今がチャンスだな
13:22
OKですねこっち綺麗にします
13:28
でなんか何この色落ち最悪インクだなOk
13:33
それではCPUを取り付けていきますで
13:37
ここに音をつけていくとこんな感じその辺
13:40
のハンダ取りますかまずは
13:42
OK
13:47
綺麗になったんでこれで段差なく綺麗に
13:49
つくんじゃないでしょうかこんな感じです
13:51
かねちょっと仮止めしよう
13:57
仮止めした後はしっかりつけるだけかな
14:01
作っていきまーす
14:07
ちょっと
14:19
余ったところを取りますか
14:27
Ok頭いいでしょ
14:30
掃除します
14:34
顕微鏡で見てみようか一応足を1本ずつ
14:36
確認していきますちゃんとついてるか
14:42
大丈夫だねOKよしメイン基板完成ですね
14:46
入れます結構簡単だね
14:51
OKここねスピーカーをから移植していき
14:55
たいと思います
14:58
よしこれ気づいたんですけど多分ねこの
15:01
液晶なんですけどこのプラスチックの透明
15:04
のやつに
15:05
液晶を固定した方がいいかもしれない
15:07
ちょっとねこれ浮かしたらすぐずれちゃう
15:09
んで多分
15:11
固定した方がいいと思う俺自分のその固定
15:13
する力を信じてないのでずれた形で固定し
15:16
ちゃいそうなんで今回そのまま行きます
15:18
ずらしてしまいますというわけでこいつ
15:20
スピーカー取ってきます
15:24
はい取れた
15:26
汚ねえなこれ
15:31
OKスピーカーハンダ付けしますか
15:36
暑そうこのままやりたくない暑い絶対熱い
15:39
絶対熱いあっちへ
15:44
Ok
15:46
スピーカーもつきました
15:49
液晶の位置もちょっと調整したこれで
15:51
いけるんじゃないか
15:52
よしじゃあやってるかおいこのコネクター
15:55
を入れるっていうのが一番のなんかこれ
15:57
本当やだわー
16:04
むずいこれ本当Ok
16:09
できた
16:19
なんかバグってる
16:29
なんかバグるぞほらなんかバグるもしかし
16:33
て交換ダメだった
16:35
起動してるのにバグるって何待ってこ
16:38
これ一か所半田不良があるみたいな感じ
16:41
じゃない一箇所繋がってませんみたいな
16:43
感じしないそんな感じだもう1回ハンド
16:46
見直すかなんかミスってるみたいなんで
16:48
分解して確認してみたいと思います
16:51
起動できるし音もなるしゲームも遊べる
16:54
けど表示がバグってる一部どっか半田不良
16:58
があるか何かつなげ損ねてるかそんな感じ
17:00
だね
17:01
めっちゃバグるやん
17:04
あショートしてるやべ
17:07
っ見落としてさそうとしてた
17:11
嘘だろう
17:12
余裕ぶっ壊してここショートしてるほら
17:15
衝突がブリッジしてますねここ絶対これだ
17:17
よバカだ
17:21
壊れてなくてよかった
17:23
壊れちゃって大変だったぜほらここ
17:25
ブリッジしてますこれのせいだわやら
17:29
かし全部チェックしよう
17:34
対日取れました
17:36
くそ
17:36
チェックしてなかったこのちゃんとこの辺
17:39
までチェックしないとなお買わない
17:42
けねハンダがくっついてるかどうかを確認
17:45
するばかりにこのブリッジの確認を怠って
17:48
ましたね
17:49
根元のブリッジを見てなかった先っぽしか
17:51
見てなかった大丈夫だねOK不具合の原因
17:54
が分かったんで一緒ですけどね
17:59
皆さんにそのやっぱり
18:02
ブリッジの恐ろしさとかこういうミスが
18:04
あるんだよっていうのをお伝えできたんで
18:07
一生ですねとても有意義な動画になったん
18:11
であっさり成功しましたやったー何の意味
18:14
があるんですか全然意味ないですよねこう
18:17
いう
18:18
失敗に気をつけてね
18:20
ゆっくりしていってねそういうことが伝え
18:22
られたとても有意義な動画になった一緒
18:25
ですよねええ表示みたいぐらいで住んで
18:28
よかったわよかったねCPU壊れてなくて
18:30
良かったねほんと場所が場所だったら壊れ
18:33
てるよ
18:34
おいよしこれで直ってるだろう
18:40
電源オン
18:41

18:45
あ部屋
18:50
本当に読み込む時間なくなった
18:53
めちゃめちゃ画質綺麗
18:54
ペリペリ取ります
18:56
ピリピリペリー
18:59
それでオリジナルの映像と比較してみます
19:05
いきます
19:06
電源オン
19:54
ほいこれちょっと裏側の両面テープのノリ
19:59
が残ってるショックだなぁこれ全部分解し
20:02
てまた裏側から
20:04
綺麗にしてあげないといけない最初にこの
20:05
パネルつける前にちゃんと糊は綺麗にし
20:09
といた方がいいですよもしやる方
20:13
起動早いいねーというわけで初代ゲーム
20:17
ボーイの
20:18
IPS液晶さらにスーパーCPUへの感想
20:23
成功しました何の意味があったんだよって
20:25
いう質問はなしにしてください
20:28
成功です
20:29
戻していきます何かに使うかもしれないん
20:32
でね戻しておきましょう
20:35
うん
20:42
OK
20:43
元通りレポートしてみようかこれちょっと
20:45
さぁポケモン青なんですけど電池切れてる
20:48
かも実はレポートしました
20:53
早い
20:55
あやっぱこれ電池切れてますねデータが
20:57
残ってない次だし変えようかちょっと変え
21:00
ますこれまたラインヘッドなんですけど
21:02
これで開けてセーブできなかったら意味
21:04
ないよねでパスします
21:07
これか電池ですね
21:14
完全に完全に切れてますねこっちマイナス
21:16
こっちプラスか取ってみようか俺実は
21:18
ゲームボーイ初めてですねやるのあっち
21:27
はい
21:28
古いハンダ取っとこう大体もう
21:31
昔のソフト電池切れてるよねで交換電池
21:33
あったよなこれですねなぜかめちゃめちゃ
21:36
買ったんだよねalexpress
21:38
めちゃめちゃ安く売ってますねみかん食っ
21:39
たから黄色くなってる
21:42
ぴったりですタブがもともとついてるんで
21:44
スポット溶接しなくていいんだよね
21:46
楽チンスポット溶接もそろそろ挑戦したい
21:49
けどな普通にハンダ付けするの怖いんだよ
21:51
ねこれ電池はね
21:54
仮付け
21:59
爆発しそうで怖い
22:01
オッケー
22:02
完了3.3vOKですこれで
22:07
セーブもできるでしょう
22:12
めちゃめちゃ洗う
22:13
むき出しにしてしっかり掃除した方がいい
22:15
よね
22:18
入った
22:20
OK
22:23
続きから始めるあるねOKです確かさ
22:28
ポケットモンスターブルーってなんか通販
22:31
限定とかだっけなんか抽選限定だっけ
22:35
なんか特別なソフトだったよね確かね周り
22:38
に持ってる人いなかった気がすんだよな
22:40
普通に売られるようになったのかな限定品
22:43
だった気がするんだよなぁ全然出てくる
22:45
モンスター違うんだよね確かね青ははい
22:47
OK
22:48
そういえばこの液晶紹介してない機能が
22:51
ありましたこの液晶実はメニューが出るん
22:54
ですよ長押しするとメニューが出てくるん
22:57
じゃ長押しすると
22:58
めちゃめちゃ回しにくいんだけどさ
22:59
ピクセルエフェクトっていうのをオンに
23:01
するとなんか昔のほらゲームボーイらしい
23:05
なんかピクセル感が出るらしいオフにする
23:08

23:09
くっきりなんですけどこれオンにすると
23:13
ぼんやりというか
23:14
暗い感じになるらしいです
23:16
でバッテリーディスプレイバッテリー表示
23:19
機能もあるんですよこれ
23:21
めちゃめちゃやりづらいんだこれシェル
23:23
ちょっとやりづらいめちゃめちゃオンに
23:26
するとバッテリーがディスプレイされる
23:27
らしいけどされてるバッテリー
23:30
ディスプレイオンにしたけど出てないよね
23:31
出てる左上に出てるのかなあ出てるね
23:34
バッテリーディスプレイあーあるある一瞬
23:36
見えましたねほらこれはバッテリー残量
23:38
ですねこれめちゃくちゃ良くない
23:41
というわけでこのIPS液晶キットいくら
23:44
とか覚えてないですけど確か56戦したか
23:47
な結構高いねシェル込みですけどでもまあ
23:50
なんか満足感をめちゃくちゃ高いです主体
23:54
成功は
23:55
はいというわけで無事ですねばっちり
23:58
ゲームボーイの
24:00
IPS液晶化&スーパーゲームボーイの
24:03
CPUへの感想
24:04
成功しました何のためにこの改造したのか
24:06
あえて答えるなら
24:08
電源を入れるたびに
24:09
素早く立ち上がるゲームソフトを眺める
24:11
ためそれだけです
24:13
むしろあのさ上から降ってくるチャリンが
24:16
なくなったらちょっと逆に寂しいねやら
24:19
ない方がいいかもあれがあるからこそ
24:21
ゲームボーイって感じするもんねなかっ中
24:23
でめちゃくちゃ寂しいです
24:25
ゲームボーイカラーとか現場アドバンスっ
24:29
てのは
24:30
IPS液晶化するとめちゃくちゃいいじゃ
24:32
ないですかバックライトもあるし色も
24:35
めちゃめちゃ綺麗になるんでかなりいいな
24:37
と思ってたんですけど正直ゲームボーイと
24:40
ゲームポケットのIPS液晶化ってやって
24:42
も意味ないと思ってたんだよねどうせ白黒
24:45
じゃんと思ったんだけど白黒には白黒なり
24:48

24:49
良さがありますよ皆さん
24:50
めちゃくちゃいいなんかありますよね良さ
24:52

24:53
改造したばっかりだからそう信じたいだけ
24:55
なのかもしれませんけど何かいいよね白黒
24:59
でも
25:00
画質の綺麗な白黒っていうのをまたありな
25:02
んだなというわけで今回も
25:05
何の恥ずかしげもなく
25:07
海外のYouTuberのネタをパクった
25:10
ので一生です
25:12
さらに改造が成功して一生追加電池の交換
25:15
もしたのでさらに追加で一生ボーナス
25:17
ポイントで一緒というわけで4勝
25:21
多いなんでこんな小ネタで4勝も加算して
25:26
んだよおいおじおじそう思いました
25:29
仕方ないですよね
25:30
そういうルールなんで
25:33
ルールはルールなんでもう大人なんでだ
25:35
から最後までご視聴いただきありがとう
25:36
ございましたまた見てくださいねバイバイ
25:39
いやちょっと小ネタも小ネタだったけど
25:42
めちゃめちゃ綺麗に生まれ変わったもんね
25:43
これがコースからね
25:45
ここのボタンの操作性めちゃくちゃ悪い
25:48
この辺多分削ってあげないとなんか
25:50
しっかりと操作できないかもしれない
25:53
めちゃめちゃ操作性悪いし今んところ
25:55
削らないといけないな多分大満足です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:42| ゲーム全般
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント