アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月24日

ヤバすぎる大人気ゲームの違法コピー対策6選(分析・参考)


》全サービス一覧《


ヤバすぎる大人気ゲームの違法コピー対策6選


情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年9月22日



https://www.youtube.com/watch?v=mz6sVkDVOz8

キリン【考察系youtuber】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
国から整数僕の普段の活動がついに結衣子
00:03
に認められ東京もこりんピック20021
00:06
の開会式のパフォーマンスの全裸監督に
00:08
抜擢され誇りビッグダイスですいいと前で
00:12
省略僕は全四十八手のプログラムを決め
00:15
パフォーマーのみんな日失敗に綺麗
00:17
手取り足取りしながら最終演武最強18禁
00:21
サボテンを教え込みなんとか形に
00:24
performa への line
00:25
グループに明日ベストだパフォーマンス
00:27
期待しています自粛よろしくと送信ところ
00:30
がマチコエあいつら練習後パーティー開催
00:33
してたらしく急峻にすっぱ抜かれ炎上
00:36
しょうがなく僕は一人で全裸トランプ
00:38
ピラミッドを演武でもうっかりで手が震え
00:41
1段目で去っスって失敗でそう
00:45
インターネット上でダウンロードや
00:47
クラッキングなどの不正な手段を通じて
00:49
ゲームソフトなどを死亡方にポピー配布
00:52
することをお礼杏といい日本ではこういっ
00:55
た行為のことを2章はれと呼ばれています
00:58
そして歴代のゲームソフトの中にはそんな
01:01
y 行為を未然に防ぐために様々な対策が
01:05
施されているゲームがたくさん放送候補
01:08
はいということで今回は我プレイヤーに
01:11
対するちょっとエッチなトラップが仕掛け
01:13
られたゲームや割れはんだと敵がクソ強く
01:16
なるで割ればんだと同じ子をループして
01:19
しまうゲームなどユニークな割れ対策をし
01:21
たいゲームをぐっとほどを紹介していき
01:23
たいと争う自分マザーズリーグの逆襲は
01:27
立つ月リーグの逆襲はて拳銃じゃね任天堂
01:31
から発売された3ds 民の少年と一人の
01:34
少女が宇宙人キー具の地球征服の野望を
01:37
阻止するために問題な世界を冒険すると
01:40
いったストーリーのスーパーファミコン用
01:42
rpg ゲームなどですか本作の割れ対策
01:45
は割れ対策史上最も残酷であることで有名
01:49
ですというのも紙にこのゲームを違法
01:52
コピーした場合ゲームをプレイすることが
01:54
できるのですがなんとゲーム中に通常より
01:57
も多くの敵から2が登場する仕掛けになっ
02:00
ているようですちなみにどのくらい登場
02:03
するかというと由里子が講演会パーティー
02:05
開催した時の僕とのエンカウント率くらい
02:08
になると言われていますちなみにその敵の
02:11
数は到底倒せないという数ではなく上手に
02:14
攻略すれば倒しきることができてしまい
02:16
ますところがもしはれプレイヤーが苦労し
02:19
てラスボスの元までたどり着くことができ
02:21
てもなんと出すボスとの戦闘が始まる瞬間
02:24
に画面が付チーズしてしまいますそして
02:27
仕方なくタイトル画面に戻りセーブデータ
02:30
を確認するとすべてのセーブデータが効い
02:33
ており今までの努力が全て水の泡になって
02:36
しまうのですバットマンアーカム
02:38
アサイラム
02:39
バットマンアーカムアサイラムは2009
02:42
年にプレステ3と xbox 用ソフトと
02:45
して発売愛されたゲームで買い取るの通り
02:47
アメリカの人気コミックバットなぁを題材
02:50
としており past & lynch と
02:52
ゲームのクオリティーの高さから人気を
02:54
博した本作が開発元の生まれ対応もかなり
02:58
ユニークとなっており非常に高く評価され
03:00
ていますバットマンは他のスーパー
03:02
ヒーローのように特殊能力などは持って
03:05
おらずてに対して有効な装備やアイテムを
03:08
準備して立ち向かうのが特徴的なヒーロー
03:11
なのですか本作折り方コピーして入手した
03:14
プレイヤーがバッドまあを操作すると装備
03:16
やアイテムが故障するという仕掛けが施さ
03:19
れているのですちなみにパスとマンの日本
03:21
のつのはキリンのすぐ[ __ ]リスペクト部
03:24
のだとか例えば後期型の乗り物バット
03:27
ウィングを操縦しようとすると攻撃を受け
03:30
たわけでもないのにとり楽しさらには地上
03:33
を猛スピードで走ることのできるマシーン
03:36
あともう b を操縦しようとすると走行
03:38
中にタイヤが外れて waldコミュ元廃
03:41
橋てしまうのですそしてこのバレ対策を
03:44
バフの一種だと勘違いしたい4プレーヤー
03:47
たちは開発元の質問フォーラムにてプレイ
03:49
がお寄せたのですがそれに対して開発元は
03:52
それはゲーム内のバッグではなくあなたの
03:55
道徳面での深刻なバグですという辛辣な
03:58
編集をしていますちなみに僕のはへ対策と
04:01
しては重たちが遊びに来た時僕のお尻の
04:05
割れ目がぁあのっハイパーフォーム声と
04:08
喋りだし非常に大爆笑だのだとか
04:11
らんま1/2
04:12
四龍伝説
04:14
ナンバー1/2四龍伝説はビッグ計11年
04:17
に発売された pc ゲームなどですが
04:19
本作のあれ対策はあまりにも斬新すぎた
04:23
ためば台となりました本作はタイトルの
04:25
通りアニメらんま1/2を題材とした
04:28
ゲーム作品で検索のらんま1/2ワニスを
04:32
かぶると女性になりお湯をかぶると男性に
04:35
戻るという特異体質を持った高校生
04:37
サウンド名乱馬が周囲の人物を巻き込むで
04:40
織りなすドタバタした日常を描いた物語と
04:44
なっていますちなみにこのチャンネルもう
04:46
仮面と帽子をかぶるときりになり脱ぐと
04:48
マッケイ言うという世界戦で生まれた方
04:51
大きい赤ちゃんが人間用のトイレでウンチ
04:53
する縮まるミッキーに出したから理由ある
04:56
予定ですそして本作を違法コピーして
04:59
プレーするとなんと女らんまのヌード姿の
05:02
稼働を見ることができる lexicon
05:04
true の展開になっていますですが
05:06
もちろんそれだけでは終わらずその際に
05:09
残念だったねというテキストがん画面上に
05:12
出てきて画面がフリーズしてしまうという
05:14
仕掛けが施されていますちなみにこの
05:17
ヌード画像は通称プレーでは拝むことが
05:20
できないついにレア画像でありこの割れ
05:22
対策に対して豊作のファン達からはゲーム
05:25
はできなくなってしまうがレアなヌード
05:27
画像が見れるので牛の広報日などではと
05:30
いう声が多くあがりましたちなみにこの
05:32
画像のデッサンを奪休みの宿題で出した僕
05:35
は担任に宿題でふざけるなと言われました
05:38
が東京の車趣味に合致したことで金賞を
05:41
もらい子ども3人を土下座させることに
05:43
成功していますゲームデベロッパー大君
05:46
ゲームデベロッパー細君は2012年に
05:49
発売されたゲーム開発会社経営
05:52
シュミレーションゲームです本作の開発元
05:54
であるグリーンハートゲームスは割れ対策
05:57
に対して非常に有利意気な対策をとった
06:00
ことで話題になりました本作が発売された
06:03
直後グリーンハートゲームスは自ら本作の
06:06
晴れ版をお菓子の投げ売りで有名なアメ横
06:09
志村商店のごとく z 省にばらまいたの
06:12
ですこの我版は通称バントは内容が異なっ
06:15
ていて晴れ版を数時間プレイしていくと
06:18
入れないでプレイヤーが経営している
06:20
ゲーム会社が晴れの被害に遭ってしまうと
06:23
いう展開になりますそしてプレイヤーが
06:25
ゲーム開発をどれだけ進めても破れ被害は
06:28
減らず最終的にはプレイヤーが経営して
06:31
いる会社が倒産してしまうのですこれは
06:34
要するに貼った本土クルティは内臓に負担
06:36
をかけるだけ負担をかけるのは珍肉だけに
06:40
しとけということでしょ5奇抜だします
06:43
なおこのトラップにしかかってしまった我
06:46
プレイヤーたちはゲーム内でどうやったら
06:48
割れ行為を防げるかについてネット上で
06:51
議論したりばレバーオンをダウンうんろー
06:53
どした文体でなんではれ行為なんてするの
06:55
はれ行為のせいで俺の会社が破産したてよ
06:58
などと言って割れ対策に対して怒りを
07:01
あらわにするというカオスな事態に発展し
07:04
ましたどうやらグリーンハートゲームズは
07:07
このような仕掛けによって晴れプレイヤー
07:09
たちにゲーム開発者の苦悩を知って
07:12
もらおうとしたようでそのもくろみ通り
07:14
晴れプレイヤーたちは晴れ行為がどれだけ
07:17
迷惑なのかを身をもって知ることになり
07:19
ました白やすさ嘘いくいやー濃い
07:22
serious sam 3 bfe は
07:24
2011年に発売された pc 用 fps
07:28
ゲームで迫り来る敵のタイガーのロケット
07:30
ランチャーや多嚢胞などの武器を駆使して
07:33
殲滅していく非常に爽快感あふれる作品な
07:36
のですがそんな豊作の割れ対策は
07:39
before プレイヤーたちに送付体感
07:41
ではなく不快感を与えることになりました
07:44
本作おい4プレイすると団と敵が接近して
07:47
くるスピードが本来のスピードよりも何倍
07:50
も速くなりあまりにも的な動きが速すぎる
07:53
ため敵が週間移動しているようにしか見え
07:56
なくなってしまうのですさらに敵は本来の
07:59
攻撃頻度よりも多く行為駅して来るため
08:01
違法プレイヤーは一度でも的な接近を許し
08:04
てしまったらその瞬間的に囲まれてタコ
08:07
殴りにあってゲームオーバーになって
08:09
しまいました僕の考察でばおそらくこの敵
08:12
は僕同様目がにつかまりサイコパワーに
08:15
触れた結果能力が海外したんだと思います
08:18
そう angel beats
08:19
1st beat
08:21
2015年に発売された pc 大ゲーム
08:24
angel beats 1st beat
08:26
は2010年に放送されていたにねぇ
08:28
エンジェルビーツのアニメでは語られ
08:30
なかったストーリーを描いた作品です
08:33
そんな本作には割れ対策としてストーリー
08:36
の1日目と2日目は正常に進むものの
08:38
ビッグ3が a家にループしてしまいどう
08:41
あがいても4日目以降に進むことができ
08:44
なくなってしまうという実験するのバグだ
08:46
と思ってしまうような仕掛けを施してい
08:48
ましたちなみに僕はなす味噌ため始めると
08:51
芸間に食べてしまうという+ループに入っ
08:54
てしまうので地球上の人間がなす味噌
08:56
食べれば戦争なくなると思うんだしちゃう
08:59
けどそして実際にこの生まれ対策をば下だ
09:02
と勘違いした我プレイヤーが多発しバイ
09:05
プレイヤーたちが twitter など
09:07
の sns でまずで3日目以降に進め
09:10
ないなどとゲーム運営元の公式アカウント
09:12
にクレームを入れましたするとこれに対し
09:15
公式アカウントが正規 rom なら
09:18
しっかりと進むはずですよを発信したこと
09:20
で本式アカウントにリプライを送って
09:23
しまった我プレイヤーたちはほかの
09:25
ユーザーたちから自分が割れプレイヤーで
09:27
あるということがバレて叩かれてしまうと
09:30
いう騒動に発展していますそれには動画
09:33
配信者が生放送で本作の実況プレイをして
09:36
いる際にループが発生a したことでバレ
09:38
が発覚して天井してしまうという事例も
09:41
発生してしまっています入った後今回
09:44
こんな感じなんですけどこの動画を見で
09:46
高校時代調子に乗ってるクラスメイトに
09:48
駅前でいやすい部位どんな財布買いしたと
09:51
言われない進行2世と思ったことのある
09:54
その際二パチモンのルイヴィトンであって
09:57
くれと願うた僕は紅葉がチャンネル登録
09:59
ベルマークの2種登録の3点をお願いし
10:01
ます赤他にもいろいろやってる願いよる
10:03
チェックも宜しくすごい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:55| ゲーム全般
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント