アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月28日

フルーツバスケット[まんが]

**
『フルーツバスケット』
[漫画]



テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。




フルーツバスケット
>>>楽天<<<



書籍・本[紙書籍、電子書籍]ストア集
》》》入口《《《

玩具(おもちゃ)通販集
アニメ・ゲーム、キャラクターグッズ、フィギュア、ホビー等
》》入口1《《

》》入口2《《




ジャンル: 少女マンガ
ファンタジー、学園、ラブコメディ
作家: 高屋奈月
出版社:白泉社
レーベル:花とゆめコミックス
巻数: 1〜23巻
(全23巻完結)
愛蔵版:全12巻
発表号:1998年16号 - 2006年24号




●フルーツバスケット 1巻

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が―。

●フルーツバスケット 2巻

異性に抱きつかれると十二支に変身する由希・夾(きょう)・紫呉(しぐれ)と暮らす透。高校の文化祭に3人の親戚、紅葉(もみじ)とはとりが突然現れた!! 記憶隠蔽能力を持つはとりの家に呼び出されてしまった透は…!?

●フルーツバスケット 3巻

持久走中の透・夾・由希の前に、突然現れた草摩家の血縁者・溌春(はつはる)。彼の目的は夾に勝負を挑む事だったが、いつの間にか透を賭けた(?)闘いに…!?

●フルーツバスケット 4巻

2年生に進級した透・由希・夾(きょう)の3人に加え、紅葉(もみじ)と溌春(はつはる)も入学して高校生活は賑やかな日々の予感!? その矢先、突然草摩家当主・慊人(あきと)が透の前に現れて…。

●フルーツバスケット 5巻

紫呉(しぐれ)の提案で草摩家の別荘を訪れ、楽しくGWを過ごした透たち。そんなGWも終わりに近づいたある雨の日、突然溌春(はつはる)が包みを抱えて紫呉宅に現れ…!?

●フルーツバスケット 6巻

雨続きで不安定な夾(きょう)が心配でならない透。そんなある日、草摩家に夾の師匠・藉真(かずま)が現れる。彼は夾にトラウマ克服のための過酷な試練を与える決意をしていた。夾の過去がいま明らかに…!!

●フルーツバスケット 7巻

杞紗(きさ)の“お泊り会”など、なごやかな日々を送る透たち。そんな彼女の前に新しく現れた十二支の一人は、口の達者な毒舌小学生・燈路(ひろ)だった。何かと透に突っかかってくる燈路だが、その心の奥には杞紗への想いが…!?

●フルーツバスケット 8巻

夏休みや秋の修学旅行といったイベントを目前に控え、ウキウキ気分の透たち。そこに春が教室で大暴れしているという情報が!! 普段のB(ブラック)より数段荒れた?春に、由希と夾は――!?

●フルーツバスケット 9巻

ついに迎えた夏休み!! 透が期待を不安の日々を過ごす中、学校へ登校した由希は新生徒会メンバーと出会って!? そしてあのうおちゃんが恋!?その相手とは!? はなちゃんの過去も明らかになる番外編と特別ショートも収録!!

●フルーツバスケット 10巻

紅葉(もみじ)の誘いで、草摩家の別荘へ避暑にやって来た透たち。海水浴やクワガタ採りなど楽しい日々を過ごしながらも、由希や透の胸には何かが起きる予感がざわついて…!? 一方、草摩本家を訪れた紫呉(しぐれ)は、慊人(あきと)にある提案を――!?

●フルーツバスケット 11巻

草摩の別荘で、皆と夏休みを満喫!!のはずが…。慊人が現れてから、由希たちは挨拶に出掛ける毎日。しかも由希の様子がちょっと変で…!? そして留守番の透はある日、十二支の“午”に遭遇!! では残る“酉”は、慊人――!?

●フルーツバスケット 12巻

新学期が始まり、ついに新生徒会メンバーが勢ぞろい!! 由希の周りが忙しくなる中、透は皆に内緒で籍真の許を訪れる。十二支の皆を草摩家の「呪い」から解放したいと願う透は、その手がかりを籍真に訊ねるが…!? 一方、そんな透の動きをリンが警戒し…!!

●フルーツバスケット 13巻

延期になっていた由希の進路相談の日。進路を決めつけて全く話を聞こうとしない母を前に、過去の記憶が甦り言葉が出なくなる由希だが…!? 一方透は、親友・うおちゃんの想い人“クレノ”が草摩紅野なのか確かめるため、単身草摩本家を訪れるが…!?

●フルーツバスケット 14巻

溌春(はつはる)と別れて、必死に何かを探す依鈴(いすず)。つき動かされる様に訪れた紫呉の家で倒れてしまう。偶然居合わせた透は驚き、痛々しい姿をただ抱いてやる事しか出来ない。しかし依鈴が一人で草摩の呪いと戦っていたことを知り…!?

●フルーツバスケット 15巻

孤独で真っ暗だった由希の幼少期。そんな自分が透に出会い、彼女に求めていたのは…。誰にも話さずにいた事を翔にうち明ける由希。一方、文化祭で劇を発表する透たちのクラスでは、ミスキャストで稽古が難航。舞台は波乱の幕開け!?

●フルーツバスケット 16巻

幼い頃、夾は透の母・今日子と出会っていた。彼の記憶に蘇る彼女の思い出話…親に愛されず荒んでいた今日子は教育実習生・本田勝也と出会い――!? 感動の勝也&今日子編!! 一方、変わらぬ毎日を送る透たちだが、夾の心の内は…!?

●フルーツバスケット 17巻

紅葉が紅野に手渡したDVD。うおちゃんの想いが届くことを願っていた透だが、紅野の口から告げられた衝撃の事実に、何も言えずその場で動けなくなってしまう…。そして透の涙に依鈴が、花ちゃんが動き出す…。十二支の“呪い”――その謎への扉が今、開く!

●フルーツバスケット 18巻

真知と由希の関係に新展開!? 真知の抱える心の闇とは…。一方、紅野に会うため草摩家本家を訪ねたはずの依鈴の行方がわからなくなってしまう。皆が心配する中、燈路の告白により依鈴が大怪我を負った真相を知った溌春。ついに彼が慊人にキレる…!?

●フルーツバスケット 19巻

十二支の呪いを解いて、夾を救うにはもう時間がない! そんな折、透の母・今日子の命日を迎え、一人墓前に向かった夾は、透の新たな一面を知らされる…。お互いを想う透と夾。一方、変わらずにいることをひとり願い続ける慊人。更に意外な繋がりを持った翔の彼女も初登場!

●フルーツバスケット 20巻

依鈴に会いに行った透は、そこで改めて一番大切な人は夾だと気付く。そしてその想いを相手に伝えることを決意するが――!? 一方、十二支の呪いがまた

●フルーツバスケット 21巻

ついに想いをぶつけた透に、夾は透の母親を見殺しにした過去を告白する。自分を許せない夾はその場を立ち去り、偶然居合わせた由希が後を追うが…? 一方、ひとり残された透の元に、慊人が紅野を襲った刃を手に現れる!! 夾は再び同じ過ちを繰り返すのか――!?」

●フルーツバスケット 22巻

逃げ回っていたモノと向き合う覚悟を決めた夾は、父親のもとを訪れる。母親を殺したことを認めろと迫る父に夾は!? 一方、十二支の呪いが一人また一人と解けてゆく中で、紅野を刺し、透の事故に居合わせた慊人にも変化が!?

●フルーツバスケット 23巻

ついに十二支全員の呪いが解けた。慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、新しい二人の未来へと一歩を踏み出す――十二支ドラマ、感動の完結!!



●フルーツバスケット 愛蔵版 コミック 全12巻完結セット (花とゆめCOMICSスペシャル) [マーケットプレイスセット]
 白泉社






漫画:フルーツバスケットanother
作者:高屋奈月
出版社:白泉社
掲載サイト:花とゆめONLINE
マンガPark
レーベル:花とゆめコミックス
発表期間:2015年9月4日 -
巻数:既刊2巻(2017年9月現在)

●フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)

高校入学早々、遅刻を先生に見つかってしまった三苫彩葉。困っているところを助けてくれたのは不思議な美少年で…!?大ヒットまんが「フルーツバスケット」の透たちが海原高校を卒業した数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語のはじまりです。



●フルーツバスケットanother 2 (花とゆめCOMICS)
白泉社

●フルーツバスケットanother 3 (花とゆめCOMICS)

濃いキャラの草摩家の人々と交流していくうちに三苫彩葉の心境にも、徐々に変化が訪れる。彼女の物語の結末は…? 「フルーツバスケット」の数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語。






---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8594010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント