アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

『ブリジットジョーンズの日記』が待ち遠しい!


こんにちはリケコです。




10月29日から、


『ブリジットジョーンズの日記』が


公開されますね








公開前から、ワクワクで楽しみなリケコです。





今でこそ、映画を見るのはとても好きですが


20代のころは、映画館自体が嫌いで


「どうしてみんな、お金を払ってまで


あんな閉鎖的なところで映画を見るんだろう!?」


なんて思っていました。







デートの定番と言ったら映画ですが


昔のリケコは、デートで映画に行こうって言われたら


心底[「やだな〜」と思っていました。





暗いし、

閉鎖的だし、

トイレに行きづらいし

じっとしているのに飽きる・・・。

なんて思っていました。


(子供かっ)






でも、ある時、

友人との予定がドタキャンになって






「今から何しよう?せっかく街にきたのにな〜」


と思っていた時に、とある映画館がイベントを行っていて


一昔前の、ミニシアター系の映画を800円で上映していました。







ヒット作や有名な作品ではなさそうで、


聞いたこともないタイトルでしたが


800円なら、どこかのカフェでお茶したら


同じくらいの値段がかかるから、


ここで暇つぶしがてら観よう、と思って入ってみたのです。





ea28df82b122f5ae267e72e2e55e8531_s[1].jpg



結果。。。


感動して、


あまりに号泣して、


上映後もなかなか席を立てない状態に(笑)







初めて、映画の良さを痛感した一日でした。







今となっては、


「映画は私のストレス発散法」


とばかりに、


暇を見つけては行きたくなっています。



(長女が1歳ぐらいの時、あまりの育児ストレスで、

眠っているパパと長女を置き去りにして

早朝から家を飛び出してモーニングショーを観に行ったこともありました。。。)







映画の良いところは、


その世界観に、一瞬で


自分も入り込めるところですよね







『ブリジットジョーンズ』を観たら


「もしリケコが今も独身だったら。。。」という仮想現実を


楽しむことができそうです☆






観に行ったら、感想をレポートしますね






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5523836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。