アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

《私ならこれ欲しい》妊婦さんへのお歳暮にどうでしょう?

こんにちはリケコです。



連休で、実家がある長崎に来ています。




リケコの実家は高台にあるので、


と〜っても寒い






ちょっと涼しくなると、


急激に季節の変わり目を感じます。






そろそろ、お歳暮を考える時期になってきました。


リケコはもうすぐ出産だから、


年末年始の準備を


今のうちから始めておかなければいけません。








変な話、


出産した後の


お祝い返しの品とかも


今のうちからチェックしておかなければ。。。






お歳暮って、毎年すご〜く

迷いませんか?






リケコはお酒が大好きなので

何を頂くよりも

ビールをもらえると大喜びなのですが(笑)






お酒などの嗜好品は、好き嫌いあるし。


消費期限が短いものは、嫌がられそうだし。


子供がいる家庭か、夫婦だけなのか


もしくは独身のかたなのか






お歳暮の送り先の状況はさまざまだから


一人一人に見合ったモノを贈りたいけれど。






正直、面倒くさい。


同じものをまとめて贈りたい。。。



っていうのが、本音です。。。






しかし、そうなると、


調味料とか


乾麺とか


ご飯のお供系とかになってしまって


気づけば、いろんな方から


同じようなものを頂いてた、なんてことも。


酷いときはギフトがかぶっていたりね。。。






リケコがギフトを探すときは


正直、何を渡したらいいかわからないから、


もう、自分が貰って嬉しいものを


贈るようにしています。





リケコはお酒が好きだけれど(しつこい)



現在妊婦、

近い将来授乳中で




しばらくお酒が飲めません。





ですので、こういう


本格ノンアルコールスパークリング
とかだと


めちゃくちゃ嬉しいです(笑)








ノンアルコールのスパークリングワインなんて


「シャンメリー」じゃない!!


って思われそうですが(古い?)





ちゃんと質の良い国産のブドウを使って


限りなく味を近づけて、こだわっていれば


「ホンモノ感」が出ると思うので


お酒が本当に好きな人にこそ、自信をもって贈りたいですよね
00ff0aa0fa603bf1e83420fe6f856de6_s[1].jpg


妊婦だって、パーティの時は

雰囲気を楽しみたい!!



妊婦だって、飲まなきゃやってられない

時がある!(笑)←ノンアルだけど。。。





味もそうですが、

ボトルやパッケージの高級感も

雰囲気が出ているので

頂いた方は、

きっと喜ぶと思います





リケコにお歳暮をくださる方は、

ぜひこれを!!(笑)
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5521685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。