アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Liatris
空族とはなにかを捜し求める旅人
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月06日
ANA上級ステータス改悪
ANAのHP見たら遂に来たかって感じだった


ざっと読んだ感じ2013年中の達成分
2014年のステータス付与について
微妙に改悪なのかなと感じた


DIA・・100,000中50,000PPをANA便
PLT・・50,000中25,000PPをANA便
BRZ・・30,000中15,000PPをANA便若しくは他社30,000PPとGOLDカード以上保持


路線倍率は改善かな
国内線・・2倍
中華→アジア内・・1.5倍
欧米・スタアラ・・1倍


フライトボーナス

ステータス1年目か2年以上かで変化
でも改悪じゃん

DIA125%→1年目:青いカード115%GOLD120%
     2年目:青いカード125%GOLD130%
PLT100%→1年目:青いカード90%GOLD95%
     2年目:青いカード100%GOLD105%
BRZ50%→1年目:青いカード40%GOLD45%
     2年目:青いカード50%GOLD55%
SFC50%→プレミアム50%GOLD40%青いカード35%

なんかめんどくさくなったけど
2年以上維持してかつGOLDじゃないと駄目らしい

結論は青いWIDEとか青いSFCは年会費せめてGOLD払えって事だねぇ
SFCGOLDと1年目のBRZGOLDは5%しか差がないとか
微妙くさいな


そろそろまとめめんどくさいなあ

アップグレードポインヨは
比較面倒だけど結論はANA便乗らずにはあげないよって
事だろうねぇ

SFCの最低ベースポインヨは消滅なのかどうかは不明だけど
これはANA便以外に乗ってポインヨを発行しまくって
取り辛くなってる状態を打開してくれると考えれば
良いのかもしらん

なんにしても修行
終えておいてよかった

去年のJGCにしろ
今年のSFCにしろ
達成を1年ずれてたら大損するところだったよ( ´ ▽ ` )ノ
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ



Posted by Liatris at 19:22 | 雑記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。