2012年04月30日
GW JAL+CX旅行R
バンコクの空港入管が混雑するのは
日常茶飯事だけど
Cクラス以上はPREMIUM LANEを通過
愚民列が酷い事になってるが
バゲージピックアップに即到着
バンコクはC以上じゃないと来る気起きんな。。
あの列でチンタラ入管は苦行でしかない
バゲージはやっぱり
他社FFP平民のC使用程度の速度なのか
19個目で出てきた
JGCサファイア出してたら
どんなもん早まるかは気になる所ではあるが
所詮はマルコ上級じゃない限り大差なさそうだ
まぁ。Yに比べたらかなり早いわけで十分だねぇ
エアポートリンクを使い市内へ
何か知らんがチケットが導入されてる
前きた時は適当に走らせてたくらいガラガラな
イメージだったが
ある程度の時刻表にそった運行になってるみたいだ
さすがに学習するか
マッカサン停車せずパヤタイまでノンストップ
停車しなくなったんかね(←ホームが違う事に気がつかなかった)
メトロじゃなくBTS直通だから利便性は良くなったかも
90Bとなかなか安い
※1B=約3円換算
しかしマッカサン駅巨大な駅舎
なぜ作ったし
メトロとの乗り継ぎも酷いし
連絡穴掘れよ穴ってくらい遠い
適度にバンコクの繁華街で飲み倒して
南国の雰囲気に慣らしていく
明日はパタヤに移動
☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ
日常茶飯事だけど
Cクラス以上はPREMIUM LANEを通過
愚民列が酷い事になってるが
バゲージピックアップに即到着
バンコクはC以上じゃないと来る気起きんな。。
あの列でチンタラ入管は苦行でしかない
バゲージはやっぱり
他社FFP平民のC使用程度の速度なのか
19個目で出てきた
JGCサファイア出してたら
どんなもん早まるかは気になる所ではあるが
所詮はマルコ上級じゃない限り大差なさそうだ
まぁ。Yに比べたらかなり早いわけで十分だねぇ
エアポートリンクを使い市内へ
何か知らんがチケットが導入されてる
前きた時は適当に走らせてたくらいガラガラな
イメージだったが
ある程度の時刻表にそった運行になってるみたいだ
さすがに学習するか
マッカサン停車せずパヤタイまでノンストップ
停車しなくなったんかね(←ホームが違う事に気がつかなかった)
メトロじゃなくBTS直通だから利便性は良くなったかも
90Bとなかなか安い
※1B=約3円換算
しかしマッカサン駅巨大な駅舎
なぜ作ったし
メトロとの乗り継ぎも酷いし
連絡穴掘れよ穴ってくらい遠い
適度にバンコクの繁華街で飲み倒して
南国の雰囲気に慣らしていく
明日はパタヤに移動
☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ