アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Liatris
空族とはなにかを捜し求める旅人
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月24日
仲の良いことで
JALとANAからステータスカードの更新が来た
ポストインも同着とか仲良いな

今年はJGCCrystalとSFCPlatinum


事前サービスのJMBSapphireと同じく
印面のコーティングが若干キラキラしてる気がする
しかし去年のJGCSapphire切り替え後の印面の光沢不足に違和感を感じる

目新しそうな事といえば
ネズミーシーのスポンサーラウンジが使用できるらしい
たぶんいかんけど

SFCPlatinumは事前サービスから本サービスへ
デザインは変更なし

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 23:27 | 雑記 | この記事のURL
2013年03月22日
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード
しかし長い名前だねぇ
赤い赤い

3倍貯まるんじゃなくて5倍らしい
なにせ3倍は青いやつだからねぇ

航空券買えば10万くらいはするし
5000マイルに移行できるポイントが付く計算

年会費もなかなかのもの

青いのと同じで
日系に振るには追加料金かかるようですねぇ・・
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 22:23 | 雑記 | この記事のURL
2013年03月13日
ANA Million Miler
ANAの生涯フライトマイルがようやく活用お目見え

ANA Million Milerとかいうらしい
ANA限定のと星組合算があるみたい

紹介の絵面的には
ANA50万で銀
ANA100万で金
ANA200万で青?

星組は100万のみのようですね

これはJALの亀タグみたいなものなのかな?
記念品だけで終わりってことはないと思うのだけど
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 23:14 | 雑記 | この記事のURL
2013年03月12日
ピーチの今後は那覇の小拠点化
>ピーチ・アビエーション(MM)代表取締役兼CEOの井上慎一氏

>那覇から東南アジアを中心とした国際線就航に意欲。
>那覇からMMが保有するエアバスA320-200型機で就航可能な
タイ、ベトナム、フィリピン、中国南部などの
4時間圏内のデスティネーションに就航したい考え。

>ただし、「4時間圏内の地域は全てターゲット」であり
>具体的な時期や就航先については未定とした。

>那覇については小拠点化をはかる考えで
>沖縄/新石垣線の就航もその一貫。

>国内線は沖縄のLCCターミナルを活用しているが
>国際線についても同様の施設で運航したいとしており
>空港側に働きかけをおこなっているという。

>乗客は訪日外国人がメインになる見込み。
>井上氏は「沖縄は豊かな自然、グルメなどの1級品の観光資源が揃っている」とし
>地元地域と密着した観光促進の取り組みに意欲を示した。

>さらに、日本人の需要については、国内線で九州/関空/新千歳など
コストセーブのためにMMを乗り継ぐ旅客が増えているとし
沖縄経由の海外旅行についても
>「潜在需要なのでよくわからない部分もあるが、可能性としてはある」と述べた。

ううむ。
KIX-OKA-DMKとかKIX-OKA-CRKとかありそうでなさそうだった所に期待
射程圏内4時間ならたくさんあるけど
短距離じゃないとLCCはしんどいからOKA経由は丁度いいかもねぇ

あとは値段と遅延欠航リスクの天秤かと思われます
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 20:54 | LCC | この記事のURL
2013年03月11日
往路破棄
3月10日〜11日で
ピーチのKIX-CTS-KIXを去年から取っていたのですが

思わぬ仕事が入って断念
往路破棄で復路もろともってパターンは初
痛恨の痛手

払い戻しなしの往復12KJPY
フェアとかではなく
安く取れてないのを放棄は少しショック

小樽あたりに行ってみたかったのだけども

まぁ。
仕事が大丈夫でも見事にこの日
悪天候な予報が出てる雰囲気だったので
LCCだし諦めてたかもしれませんけどね

運行状況見てみると
ディレイはあったもののちゃんと飛んでるし
仕方ない

ブログネタ的には
折角のKIX-2T探検チャンスが・・
こっちの方がショック
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 17:40 | LCC | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。