2012年11月11日
ANA上級ステータス変更?
加算率まで見てて失神してたよ( ´ ▽ ` )ノ
エコ割が50%で死亡するから
DIA持ちでもエコ割ではどうしようもない
唯一SFCへの最終の閃きが
3月末までに路線2倍70%加算の黄金期間に
OKA-SINタッチを4回華麗に決める
それ以降は結構険しい道のりになりそうだ
この前の香港スペシャルとか
企画系Lクラスは30%とか
ビジ割も70%となかなか貯め難い変更
さらに達成PPの半分は稼がなければならない
NH修行はドメ専しかないのか
とか思ったけど
新規にプレミアム旅割28とか導入されるから
当日にPCに当確させるのきつそうだ
むしろPC当日を無理に狙わんでも
この値段差ならドメス発券なら普通に買うなぁ
インタ切り込み分は乙りそうだが
アップポインヨ狙いのNH使いも
高いクラスで廃課金しないと
厳しくなりそうだねぇ
正直NHの路線最大でも他社に比べたら短い方だから
100%でも回数必須だしねぇ
NH便以外でPPを稼いでも
アップポインヨの底上げにはならないから
素直に運行会社のマイレージに分散加算が吉か
いやまてよ
アップポインヨは国内でも更に使いにくそうになるから
要らん気がしてきた
とりあえず半々でPLT?
でも維持するメリットはマイル加算の倍率くらいか
やっぱ面白そうな所に移る?
わっかんねー( ´ ▽ ` )ノ
☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ
エコ割が50%で死亡するから
DIA持ちでもエコ割ではどうしようもない
唯一SFCへの最終の閃きが
3月末までに路線2倍70%加算の黄金期間に
OKA-SINタッチを4回華麗に決める
それ以降は結構険しい道のりになりそうだ
この前の香港スペシャルとか
企画系Lクラスは30%とか
ビジ割も70%となかなか貯め難い変更
さらに達成PPの半分は稼がなければならない
NH修行はドメ専しかないのか
とか思ったけど
新規にプレミアム旅割28とか導入されるから
当日にPCに当確させるのきつそうだ
むしろPC当日を無理に狙わんでも
この値段差ならドメス発券なら普通に買うなぁ
インタ切り込み分は乙りそうだが
アップポインヨ狙いのNH使いも
高いクラスで廃課金しないと
厳しくなりそうだねぇ
正直NHの路線最大でも他社に比べたら短い方だから
100%でも回数必須だしねぇ
NH便以外でPPを稼いでも
アップポインヨの底上げにはならないから
素直に運行会社のマイレージに分散加算が吉か
いやまてよ
アップポインヨは国内でも更に使いにくそうになるから
要らん気がしてきた
とりあえず半々でPLT?
でも維持するメリットはマイル加算の倍率くらいか
やっぱ面白そうな所に移る?
わっかんねー( ´ ▽ ` )ノ
☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ