アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】第2話・・・小学生のディープキスww

31_201407170152112db.jpg

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】第2話 イリヤ×イリヤ
冬木の地脈を安定させるため龍穴に高圧縮魔力を注入したイリヤ達。しかし、その反動で地盤が崩れルヴィアが窮地にに陥る。イリヤがアーチャーに転身し皆を助けるが、その直後もう一人のイリヤが現れる。

OP
なんか久しぶりに感じる栗林みな実さんの曲。(いい感じ)
ロリ裸あり、キリツグあり、バゼットありでテンション上がりますわ。
何気にこの世界の士郎さんもハーレム主人公なんですかね。

朝の占い(めざましテレビかな)で最下位になり、気落ちするイリヤ(かに座)。
そんなイリヤにルビーが自前の占い機能で信託を授ける。(魔法?)

頭上注意
ガシャーン(植木鉢が落ちる音)
どこからだよ!?

その後も占い通りに悪い事が続くイリヤ
3_2014071701494494a.jpg
この走りの構図最近浦安のOPで見ました。

ボロボロになりながらもなんとか学校に着くイリヤ
しかし、そこで力尽き倒れてしまう。

イリヤが目を覚ますと保健室のベッドに寝かされていた。
どうやら美遊が運んでくれたようだ。(レズ天使)

「つまらないわね・・・次来る時はもっと生きるか死ぬかの怪我をしてきなさい。腕がもげたとか、首が二回転したとか」
5_20140717014942d95.jpg
カレンキタ―!!愉悦が似合いそうですね。

美遊は昨日の事故の件もあり、イリヤの体を心配する。
あれ以来アーチャーのカードもなくなっていた。
クラスカードを寄り代に受肉したとかですかね。中身はわかりませんが。

イリヤと同じ顔をしたコスプレ少女が野に放たれた事にイリヤは恥ずかしさに悶える。
最高じゃないですか!!もっと増えてください!

大事を取りイリヤ美遊と一緒に早退することに。
美優「普通教育の義務なんかよりイリヤの方が大事」
イリヤ「う、うん・・・たまに美遊の気持ちが重いわ」
あ、重いと自覚してたんですね、イリヤさん

その道中、突如空から攻撃を受けるイリヤ
「ホント、逃げ足だけは速いわねイリヤ」
黒い子きました。
13_201407170150250da.jpg
ワタシナカマテキジャナイ!!ホウセイマイフレンドみたいです。

構わずイリヤに攻撃を仕掛けるクロ
だが幸運にもこれを回避するイリヤ
この世界のイリヤは直感と幸運がEXなのか!?

イリヤ美遊は変身し、被害を出さないために郊外まで逃げる。
クロもピコピコついてくる(この表現可愛い)
美遊は飛行移動がピョンピョンしてます。

郊外の森についたイリヤ達はクロに攻撃を始める。
しかし、イリヤの攻撃はあっさりとクロに防がれてしまう。
ルビーが言うにはなぜかイリヤの魔力が激減してしまいめっちゃ弱くなってるとのこと。

「当然よね、だって私はここにいるんだもの」
魔人ブウみたいな設定ですかね。

攻撃の不意を突かれクロに押さえこまれる美遊。そして・・・
27_20140717015213884.jpg
ファッ!?
小学生が女の子同士でディープキスをしてます。けしからん、もっとやれ!!
1405533156910.jpg
おおお、地上波の限界までいっけええええ!!NTR!!NTR!!

25秒にも及ぶディープキスに美遊は果ててしまう。
これは魔力吸収、そう魔力吸収だから!!攻撃だから問題ない!!

なんでしょうこの展開・・・
美遊の唇を奪ったクロに激怒するイリヤ
しかし、魔力が弱くなってしまったため通常攻撃は防がれてしまう。
そこでイリヤは魔力を鋭い刃に変えクロにぶつける。

この攻撃でクロの服が破け、彼女は一時撤退を余儀なくされる。
コスプレ少女から露出少女へと進化しました。

美遊(ルヴィア)の家でルヴィアも加えて対策会議が行われる。
e05c4c94.jpg
金のためならプライドをも捨ててライバルの家で働く凛さん、マジ畜生。

イリヤの弱体化、クロの目的を整理した上でクロの捕獲計画を実行する。の頼もしさからイリヤも俄然やる気が出てきたのだが・・・
3_20140717070115d8b.jpg
もうこのままお持ち帰りしたい。

イリヤを囮にクロを誘う完璧な作戦にルヴィアも驚嘆する。
ああ・・・だめだこの二人。

しかし、本当にクロが来てしまった。
クロはリアクションに困っていたが、素直に罠に乗る。

ルヴィアの拘束魔術でクロを押さえるが、すぐに破かれる。
イリヤによる煙幕でクロの目を隠し、その隙を美遊が「ルールブレイカ―」で攻撃をしかけるがこれも防がれてしまう。
やはりルールブレイカ―は刺されば有効みたいですね。

黒化英霊とは異質な強さをもつクロ
イリヤ「こいつの存在ってやっぱり・・・すっごくキモい!!」
全萌豚にそのお言葉をお授けくださいイリヤ様!!

拘束帯を逆利用され、ルヴィアが捕縛される。(胸囲の格差)
iriyat296a.jpg

バーサーカーの剣を複製し美遊の攻撃を防いだクロは隙を突き、ステッキ(サファイア)を奪う。
破壊されるかと思いましたが、干将・莫邪でホームランされるサファイア。

ステッキが手から離れて30秒経つか、マスターから50m離れると変身が解除される。
よくある設定ですね。

残るはイリヤのみ。
座り込んで俯くイリヤ
もう諦めたかと思いきや、突然クロの足下に沼が出現する。

それは達があらかじめ用意していた最終トラップだった。

「五大元素全ての性質を不活性状態で練り込んだ完全秩序の沼。何物にもならない終末の泥のなかではあらゆる魔術は起動しない」
ナニソノアンリマユイミワカンナイ

クロをまぬけと蔑み高笑いするルヴィア
悔し涙を流すクロ
31_20140717070317b9e.jpg
高校生が小学生いじめる事案発生です。性格わりいです。

Cパート
41_20140717070313942.jpg
まさかのキリツグが!!この世界では二人とも幸せそうで涙が出そうです。
アイリみたいな奥さん貰えるならランスロウはアンリマユの中に喜んで入りますわ。

今週は見たいものが見れて大満足です。
どこまでBPOに挑めるか限界を見てみたい。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥6,023から
(2014/7/20 05:08時点)


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ フィギュア 〜イリヤ〜

新品価格
¥1,700から
(2014/7/20 05:09時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2603290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。