アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

【ハピネスチャージプリキュア!】第24話・・・特訓回かと思ったらNTR回

9670edc5.jpg

【ハピネスチャージプリキュア!】第24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!
正式にハピネスチャージプリキュアに加入したいおな。幻影帝国との戦いもこれからますます激しくなると思われ、いおなはプリキュア強化合宿を図る。

先週の予告からめぐみちゃんがどうなるのか気になって仕方がなかったランスロウ。

今週の10周年プリキュア
3beed517.jpg
ドリルでレモンなキュアレモネードです。さすが黄色あざとい。

いおなの家(道場)が利用している海辺のコテージに到着するめぐみ達。
ブルーも鏡を利用し、やってくる(どこでもドア)
ブルーがデッキで風に当たっているといおなが声をかけてきた。

ブルーいおなにプリキュアの掟を伝える。
ブルー「プリキュアは恋愛禁止なんだ」
それに対していおなは疑問に思う。
大切な人に危険が及ばないようにと最もらしい訳を話すブルーだが、大切な人がいれば強くなれることもあるのではといおなは反論する。

ブルー「もしや君・・・すでに恋人が!?(ゲス)」
それに対して慌てた様子で否定するいおな
20140713152111b26.jpg
ランスロウとの関係が明るみになってしまうよ、いおなちゃん(狂)
将来は可愛らしいお嫁さんになりたいいおなちゃん、最高に可愛いですと某MMORPGの主人公さんも叫んでるでしょう。

「分かる!!」と突然湧きだしたひめ
ひめもどうやら恋愛禁止否定派。

ひめ「でもさあ恋人はいなくても、いおな好きな人くらいはいたりするんじゃない?」
怒ってごまかすいおな。これは後々伏線になるのでしょうか。

プリチェンミラーでリゾートドレスに変わるひめ
可愛いけどそこはみ、み、み、みみずーぎカワルンルンであってほしかった・・・

めぐみゆうこはマリンスタイルに変身。
ef13581f.jpg
それにしても絶壁だな・・・

浮かれ気分の三人をいおなが叱咤する。
グラサンもハートマン軍曹並にスパルタモードへ突入。

ジャージに着替えためぐみ達。
いよいよいおなコーチによる特訓が開始される。

ひめ
プリンセスボールの特訓をバレーボールで(ひめちゃんもこの技弱いと自負しております)

ゆうこ
ハニーリボンスパイラルの特訓にリボン(普通)

めぐみ
ラブリービームの特訓にエアーラブリービーム
426a84bb.jpg
ナニソレイミワカンナイ

いおな
とことんタンバリンを極める。
いおなちゃんのポンコツ化が止まらないチカ。

はたからみていた誠司は呆れ、ブルーは楽しそうだと微笑む。

一方幻影帝国の幹部もまた海へと特訓&バカンスにきていた。
08a179ca.jpg
ホッシーワさんが脱いだーーありがとうございます!!

オレスキーは強化合宿をすると豪語するが、ホッシーワナマケルダはついていけなかった。

各自の特訓を終えためぐみ達、次は浜辺を全員でジョギング。
しばらくすると4人は浜辺を走るおじさんに出くわす。
プリ「こんにちわー」
オレスキー「はい、こんにちわー」
5100736f.jpg
おじさん頑張ってます。

ここでひめがハピネスチャージプリキュアの新しい決めポーズを考えようと言いだす。
いおなちゃんノリノリ。ゴプリキュアならぬシプリキュア誕生か!?

誠司に決めポーズを撮影してもらいながら、思考錯誤するハピネスチャージプリキュア。
2dfc30b2.jpg
ダメだ、全員がボケに回っちゃ誰がフォローするんだ。

最後の訓練はビーチバレー。
完全に遊んでます。何気にめぐみが顔面レシーブしているのがおかしい。

訓練の最中ゆうこが、一生懸命トレーニングをしているおじさん(オレスキー)とサイアーク&チョイアークを発見する。

めぐみ達はすかさずプリキュアに変身する。
4人バンクを短縮しすぎて、早送りがすごいことに。

決めポーズが上手く決まり喜ぶ4人。
女子か!?と突っ込もうと思いましたが女子でしたね。

オレスキーも決めポーズをするが、全然決まっておりませんですぞ。

チョイアーク達との戦闘。
今回接近戦が多めです。あとチョイアークがエネルギー波出してて驚く。
特訓?の成果か各々の持ち技が強化される。
フォームチェンジするフォーチュン
82029d8b.jpg
新フォームあんみつこまち可愛いです。

サイアークを圧倒するハピネスチャージプリキュア。
ひめのプリンセスボール(ゴレンジャー)により、隙ができたサイアークをフォーチュンがプリキュア・スターライトアセンションで倒す。

今回はオレスキーさん真面目に特訓してただけだったのに、なんだか不憫ですね。

その夜デッキでスイカを食べようとするめぐみ達。
誠司めぐみの顔が赤いことに気づき心配する。
誠司さんマジイケメンです。

ブルーを呼びにいくめぐみ
部屋に入るめぐみは部屋の電気をつけようとする。
ブルー「あ、電気はつけないで」
ざわ・・・ざわ・・・

めぐみを窓際に呼ぶブルー
窓からはたくさんの星が見え、その綺麗さにめぐみは目を輝かせる。

皆が楽しそうにしているのを見て、元気がでたと感謝するブルー
その時めぐみは胸がドキドキしていた。

風邪をひいてしまったのかその場で倒れるめぐみ
だがブルーめぐみを抱きかかえる。(お姫様だっこ)

ブルーめぐみをベッドへと運ぶ。
e4ce66ab.jpg
めぐみちゃんが神によりお持ち帰りされる図

それを偶然にも見てしまった誠司は、表情に影を落とす。
誠司さん大好きな幼馴染が寝とられますよ!!今こそ神に裁きを!!

ベッドまで運んだブルーめぐみが眠るまで傍にいる。
43796ac6.jpg
髪をおろしている。まさか着替えも!?

次回予告
神様からブルーと呼称を変えるめぐみ。一体一晩でナニがあったんでぃすか!?そしてひめにも・・・グラスリップ並のドロドロがプリキュアにもきてしまうのか(大興奮)

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)

新品価格
¥4,496から
(2014/7/14 19:09時点)


ハピネスチャージプリキュア!マスコット2 10個入 BOX (食玩・ガム)

新品価格
¥2,000から
(2014/7/14 19:10時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2587340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。