アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GIZMODOさんのDocomo iPhone記事が面白い

GIZMODOさんにドコモのiPhone関連の記事が掲載されていると教えて頂きました。

内容を要約すると以下の通りです。


先日、iPhone5とiPadシリーズが新たに電波周波数を追加して、

技術基準適合証明を再通過していたそうです。


で、追加されたのが、

◯LTE 1800MHz
◯W-CDMA 800MHz

と言う2つの周波数なんだそうです。

LTE 1800MHzの方は国内ではイーモバイルが使用しているらしいのですが、

W-CDMA 800MHzの方は、ドコモの利用周波数なんだそうです。


しかも面白いのは、世界中でこのチャンネルを使っているのはドコモただ1社だけと言う事で、

これはいよいよ夏にDocomo iPhoneが来るんじゃないか?


と言う感じです。

http://www.gizmodo.jp/2013/03/iphone_5ipadntt.html


調べてみたところ、これまでもドコモのみの周波数を搭載した携帯が

ドコモに採用されなかった事が過去にもある様なので、

「これで確実!」って訳にいかないみたいです。


それにしても、アップル側が要求する販売台数ノルマが厳しいとか、

すでにAndroidで参入済みの国内メーカーへの気遣いだとか、

参入しない?参入出来ない?色々な噂のドコモですが、

もうやっちゃって良いと思うんですがね?

すでに現状のiPhone5の販売&機種変の動きが止まっている状態だと言われていますし、

そんなに大きな影響はないとも思うんですがねぇ。


まぁドコモに転入する気が全くない私にはどうでも良いんですがね。。。




iPhone&iPad購入のための公式サイト

ソフトバンクオンラインショップ

auオンラインショップ


楽天市場リンク

「iPhone5 + ケース」 検索結果ページへのリンク


「iPhone5 + ケーブル + 変換アダプタ」 検索結果ページへのリンク




Amazonリンク

「iPhone5 + ケース」 検索結果ページへのリンク


「iPhone5 + 変換アダプタ」 検索結果ページへのリンク





この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。