アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

競輪初心者でもワンチェックで的中車券を買える方法 8月9.10日 検証レビュー

ktaro.jpg


あるサイトの予想をアレンジして勝負する商材です

3連単を6点で仕留めます


8月9日
豊橋 1R 1240円的中
豊橋 5R 4690円的中
松山 9R 3390円的中

8月10日
西武園9R 1540円的中
京王閣3R 1060円的中
京王閣8R 4100円的中
大垣10R 3240円的中
松阪 8R 2280円的中
松阪11R 2590円的中

※3連単での結果です


的中は一部抜粋ですが、これ以外にも的中はありました

しかし、たった6点で40倍や30倍が獲れたりしていましたね

結構美味しい車券が獲れるんだと、若干ビックリ


正直言うと、対象レースが多く出で来るんだなと思っていましたが

思った以上に対象レースが発生する感じ

これ、全部やるとパンクしますね

全体的にみると、各会場の5R以降のレースで当たりやすい傾向があるのかも

逆に、こういう絞り込みして行けば回収率は上がるはず

ちょっと、この先も見ていきたいと思いますが

高配当の、良い車券が獲れやすいのが分かってきました


競輪初心者でもワンチェックで的中車券を買える方法の詳細は コチラ






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
やっさん様

コメントありがとうございます
私もやってみてそう思いました
対象レース全てやるとやばいです
私は、対象レースでも、他の予想見て軸が固いレースを絞って勝負するようにしています

テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年08月31日 11:17
この商材も的中率はあまりよくないですね
Posted by やっさん at 2024年08月30日 23:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12660248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド