アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

ボートレース下関的中法 1月19〜24日 検証レビュー

simonosaseki.jpg


商材として発売された最初の開催期間の検証です

19日の分で、私はあるケースは対象レースでは無いだろうと

思ったレースが1つありました

それで、セールスページの結果を見ると対象レースになっていましたので

それを若干訂正させて再度検証します

この件については、私自身と作者さんの解釈の違いでしょう

でも、こういうケースでも対象レースと明記してほしかったなと思います

実際は、私は対象レースでは無いと判断しましたし

こういう私みたいな方もいると思いますからね

ちょっと前置きが長くなりましたが、この期間の下関開催の結果です



1月19日〜24日
対象4レース中、2レース的中
回収率 221.9%(ベタ買い)



今日24日は、まだ始まってないのに結果検証?

そう、この24日は対象レースが無いので、すでに検証します

私が思うのは、重賞レースが開催される開催は

ロジックの関係上

どうしても対象レースが少なくなるのはしょうがないかなと思います

普通の開催なら、もう少し対象レースが出ると思います

でも、的中率は50%で、回収率は200%オーバー

商材発売から、好結果を叩き出しました

買い目点数が4点と少なく

これだけの結果を出すなら十分使える商材だと思います。

なお、セールぺージの回収率と、私が回収率が違っていますが

既に商材をお持ちの方は、どちらが正しいかのかはお判りでしょう

なので、敢えて書きませんよ(笑)


ボートレース下関的中法の詳細は コチラ






この記事へのコメント
特にミッドナイトは非対象とは言ってないので、対象レースですね
Posted by テイオーおやじ at 2024年01月31日 20:44
ミッドナイトは対象外でしょうか?
Posted by at 2024年01月31日 19:48
沢山のコメントを頂きましたが、気になるのが12月28日〜1月16日の結果だと思います。

いちよう私が3回見直して検証しました
対象16レース中、8レース的中 的中率50%
投資金額6400円 回収金額9130円 回収率142.7%(1点100円ベタ買い)
紹介ページより、良い結果になっていました。

尚19日以降はブログに書いてある通りです。

どうして違うのかは分かりませんので、作者さんに聞ければ良いのですが・・・
私の解釈は間違っていないと思いますし、(商材も3回見直しました)どうしてなんでしょうか?

テイオーおやじ






Posted by テイオーおやじ at 2024年01月29日 17:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール