アフィリエイト広告を利用しています
 
[スポンサードリンク]
〜ご覧の皆様へ〜

このサイトはリンクによる「アフィリエイト広告」を運用しています。 当サイトは「うそ」「偽り」「誇大」を絶対行うことなくアフィリエイト広告の適正運用に努めています。


多くの方にご覧いただいた記事ランキング
いつもご覧いただきありがとうございます!
  1. 1. 【エスコン 駐車場 取れない】新しく駐車場がオープンしました【北広島市共栄町 地図あり】
  2. 2. 【エスコンフィールド・Fビレッジまで徒歩20〜25分】アキッパ(akippa)で予約可 クラーク自動車駐車場【道道1080号栗山北広島線(大曲通)沿い】
  3. 3. 【予約不要 条件付きで2000円】タイムズ北広島美沢ショッピングセンター(マックスバリュ北広島店)駐車場【エスコンフィールド・Fビレッジまで徒歩20分】
  4. 4. 【観戦したいのに予約取れない エスコンフィールド北海道】小規模民間臨時駐車場北広島駅前近隣 「料金3000円から2000円に値下げ」を見つけました【公式新規北広島駅西口前駐車場画像あり】
  5. 5. 【悲報料金値上げ!】【ラウンドアバウト方面からなら入りやすい 第2・第3駐車場増設】Dパーキング「エスコンフィールド前第1」金額下がってました【「akippa」にて予約取扱あり】
  6. 6. 【近隣パーキング エスコン】Fビレッジから徒歩10~15分の予約可能小規模駐車場【タイムズのB 北広島美沢駐車場】
  7. 7. エスコンフィールド(Fビレッジ)開設で新札幌〜新千歳空港間乗継で結ばれる!【シャトルバス】
  8. 8. 【Microsoft Windowsファイアウォールの警告!】ネットでサイトを見ていたらいきなり出てきたポップアップ警告、そんな時は心静かに「タスクの終了」を!【Windowsサポートに電話(0101)56738-64269】
  9. 9. 【半身浴・浴室】お風呂に入浴しながらラジオを聴く【ブルートゥースワイヤレス完全防水スピーカー】
  10. 10. 【執り行う側の経験】「もしもの時」は必ずやってくる、実際に経験した準備と流れを時系列でお話します【参考になったら嬉しい】
  11. 11. 【サウナ温泉大浴場】またもやホテルマイステイズプレミア札幌パークに宿泊してきた【うなぎ弁当特上】
  12. 12. 【瀬戸内海編】多くの方がコロナ渦が収束したらしたいことは国内旅行、個人的に行きたい場所はここ!
  13. 13. 【東海編】コロナ渦が無事収束したら国内旅行に行くんだ!個人的なおすすめはここ!
  14. 14. 【九州編】多くの方がコロナ渦が収束したらしたいことは国内旅行、個人的に行きたい場所はここ!
  15. 15. 【新型コロナウイルス学校休校の影響を支援!】ご当地一番人気の給食メニューを家で作ってみた【兵庫県赤穂市 鶏肉のレモン漬け】

[スポンサードリンク]

2019年03月24日

【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】遠征用飛行機チケット「機種変更」で満席便が「空席が余裕」、増便になる例(3月23日17:00現在)【本当に必要な方へ届け!】

遠征のための飛行機・ホテル手配が
思うように進まない方へ!

下記関連記事にて日々のキャンセル状況を
まとめております。
毎回チェックに行くたびに飛行機や札幌市内ホテルに
若干のキャンセルが出ております。
よろしかったらお越しになってみてください!


遠征用交通機関(飛行機・JR・高速バスなど)、
ホテル宿泊予約などキャンセル、空席、空室情報
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月
本当に必要な方へ届け!】

https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/912/0

5月19日終演後新千歳空港発羽田行飛行機 機種変更例 3月23日現在 嵐 札幌ドーム.jpg

何度も書かせていただいていますように

飛行機やホテルなど満席満室だったとしても

対象にある程度のキャパがある(比較的数多い)場合、

どんなに繁忙期であっても「キャンセル」は

発生することをお話しさせていただきました。

そして、現実に関連記事でもそれをお知らせさせて

いただいております。

飛行機便についてはこのキャンセルの他、

臨時便の増便や

便そのものの「機種変更」で満席だった便に

ある日突如「空席が余裕」になる例があります。

今回は3月23日17:00現在の空席状況を交えて

嵐5×20 and more札幌ドーム5月遠征用

飛行機チケットに困られている方向けに

お話させていただきます。

本当に必要な方へ届け!


★追記
3月24日16:00現在でも空席あります!


嵐5×20and more札幌ドーム
11月公演も頑張ります!
よかったらご覧くださいませ!


ライブ遠征情報(2019.11:嵐 札幌)
https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/category_46/
〜お断り〜
記事の内容は現地や最新の情報を調査、
また、個人的に経験した実体験から作成しておりますが、
ご参考にされる際は必ずご自身でご確認ください。
また、交通機関等は「通常時」を基本にご案内しております。
混雑時など、また偶発的な現象によっては、
所要時間が延びるなどの影響も考えられますので、
「余裕を持った行程」を計画いただき、
(場合によっては複数の行程など代替案も)
「ライブ遠征」がより良いものとなることを
心より願っております。
3月23日17:00現在の情報
公演最終日終演後ADOが増便したことで
空席が出た例
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】


【関連記事】
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】
中々取れない遠征用飛行機チケット 
あきらめなければキャンセルを拾える例
(3月21日11:30現在)【本当に必要な方へ届け!】

https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/907/0
3月22日17:15追記
本日17:00現在で5月19日最終日終演後の
新千歳空港発飛行機(ADO/ANAコードシェア便)に
増便の動きがありました。
5月19日終演後 新千歳空港 羽田 飛行機 増便 3月22日現在 嵐 札幌ドーム.jpg
※ADO44便/ANA4744便新千歳21:45発羽田行
上記現在でADO側は満席もANA側は普通運賃ですが
「〇」になっています。
但し、機種はおよそ140人乗りの小型機なので
そう多くはないと思われます。
ADO B737-500.jpg
※おそらくこの機種です
取り急ぎ追記します!
https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/907/0
追記の形でお知らせしたとおり、

嵐5×20 and more札幌ドーム5月19日公演最終日

終演後の新千歳空港発飛行機便に大きな動きが

ありました。

機種は144人乗りの小型機ながらADOが

遅い時間帯に1便増便しています。
ADO44便/ANA4744便(コードシェア便)
新千歳21:45発⇒羽田着23:30

実はこの便、「深夜便」と言われる便で

他の日でも運航するときがあるんですが、

嵐5×20 and more札幌ドーム5月19日公演最終日にも

運航設定されたものです。

新規の増便によってキャパは144席増えました。

★3月24日16:00現在普通運賃のみ
△(空席10〜29席)です!


AIRDO
https://www.airdo.jp/

または

大黒屋トラベルの国内格安航空券まで

3月23日17:00現在の情報
既存の便に使われる機材を小型⇒中型にしたため
空席が出た例
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】


さらにADOは嵐5×20 and more札幌ドーム

5月19日終演後の便に機種変更を加えてくれました。

嵐ライブで一番混雑するのは公演最終日が

日曜日だった時の新千歳空港発20:30以降出発便。

暦の兼ね合いからできることなら終演後直ちに

帰宅の途に就きたい方が多く遠征用飛行機チケット

で一番難航するのがこの部分です。

そんな中、

機種変更により満席だった便が空席余裕となりました。
ADO38便/ANA4738便(コードシェア便)
新千歳21:00発⇒羽田着22:40

★144人乗り小型機から286人乗り中型機に

これによりキャパは142席増えています。

よって増便分を含め286席分の増加となりました。

★3月24日16:00現在普通運賃のみ
〇(空席30席以上)です!


AIRDO
https://www.airdo.jp/

または

大黒屋トラベルの国内格安航空券まで

3月23日17:00現在の情報
機種変更・増便効果でこの便の空席は余裕
他の便にもキャンセルの動きが
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】


ちょっと見にくくて申し訳ありませんが、

ご紹介したADO2便の他20:30以降の20時台にも

キャンセルが出始めています。

5月19日終演後新千歳空港発羽田行飛行機 増便機種変更 3月23日現在 嵐 札幌ドーム.jpg

最新の情報は各社公式ページか

大黒屋トラベルの国内格安航空券で確認ください。

3月23日17:00現在の情報
札幌市内・近郊・周辺都市のホテルは
満室状態もキャンセルは出ている
【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】


ここ数日の状況を整理すると、

札幌周辺の都市(例:苫小牧など)に先日キャンセルを

確認しています。

一概に決めつけられるものではありませんが、

札幌で取れない⇒苫小牧押さえる⇒札幌でキャンセル拾った

⇒苫小牧放流⇒他者がキャンセル拾う

の流れかなと思います。

復活当選が発表され今週前半が入金期限ですが、

今週中に小規模ながらホテル予約にも

何らかの動きはありそうですので、

まだ手配できていない方は

引き続きこまめなチェックをしていきましょうね。

本当に必要な方へ届け!


★JAL
JALダイナミックパッケージ

★ANA
ANA SKY WEB TOUR

航空券+宿泊「旅作」国内ダイナミックパッケージ

★SKY
【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

★ホテルなど宿泊予約
るるぶトラベル

★格安航空券販売サイト
すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】

★楽天会員なら(ポイントも使える!)
楽天トラベル

今は飛行機&ホテル手配に難航しても

どこかでチャンスは巡ってきます。

当ブログでも動向を注視していますので、

何か動きがありましたら随時情報提供してまいります!

【関連記事】
【嵐5×20 and moreコンサートツアー札幌ドーム 2019】
当落判明で飛行機・ホテルが事実上
取れない状況でもあきらめるのは早い!
実体験を語ります
【本当に必要な方へ届け!】

https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/906/0

【嵐5×20 and more札幌ドーム5月】
中々取れない遠征用飛行機チケット 
あきらめなければキャンセルを拾える例
(3月21日11:30現在)【本当に必要な方へ届け!】

https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/907/0


ご覧いただきありがとうございます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8663461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[スポンサードリンク]
プロフィール
りゅうさんの画像
りゅう
通販やお取り寄せ、旅行の予約までとにかくインターネットを使って、効率的にやりたい私です。自分が使ったもの、いいなぁと思ったもの、びびっときた話題など、自分にとって「お気に入りの一品」をご紹介していこうかと思ってます。最近は昔、よく行った経験からライブ遠征についても書いています。野球好き。 旅好きから「国内旅行業務取扱管理者」を取得しました!
プロフィール
運営者情報
最新記事
カテゴリアーカイブ