アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月16日
ボーカル科ライブ
明日は、進藤さんと関内Apple でDUOでーす。
もしよかったら、おいで下さい!

今日はとっても涼しかったですね〜
久しぶりに涼しいと、ちょっと肌寒いとか思ってしまいます。
暑いといや〜とか言ってますけどね笑。

10月11日、大船でVocal 科のライブがありますため、
今、いろいろ準備しております。
譜面からチラシから、受付マニュアルから、予算関係など・・
自分で企画すると、いろいろやることがありますなあ。

考えたら、Vocal科の自主企画ライブは、実に6年ぶり。
ああ、ほんとに待たせてしまいごめんなさい。。。

ゴスペルのイベントばかりで、なかなか手のかかる
Vo科イベントまで手が回っておりませんでした。
今回は18名出演!ありがとう!!

しかし、10周年にふさわしく、今回はバックミュージシャン
パワフルですよ〜!!

私の尊敬する方たちばかりなので、私がとっても楽しみです!!
ボーカル科のみんな、あと数週間、練習頑張りましょう!!






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。