アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月12日
ゴスペルライブ
今日は、知り合いのゴスペルライブに行って来ました。
クワイアは通っている生徒さんでしたが、素晴らしいクオリティでした。日本人特有のキンキンした発声ではなく、まろやかだけど力強い感じ発声であり、誰か一人の声が目立つ事もなく、全体がパワフルで、人数は少ないものの、(50人位かな)すごくかっこ良かった!盛り上がってたし、私もスタンディングで一緒に歌いまくりでした!

あまりの興奮で、帰りにマカロン土産に買ってしまった(Jean Paul Hevinの!)

いろんな意味で勉強になった一日です。

昨日は、クリスタルメンバーのTony Guppyさんソロライブに行って来ました。

マトン(スティック)を4本使っての華麗な技、そしてキラキラした音色が響いてました。彼の飾らない人柄も出て、暖かいライブでした。次回もあるようなので、彼のHPでチェックしてみて下さい。

いろいろ聴きに行くのは楽しいですね!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:33 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。